TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】百合学園【人数無制限&途中参加歓迎】/3825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 涼風 琴音 [×]
2013-08-18 19:29:15


わ、私なんて…。
加賀さんのほうが可愛いよ!(相手に微笑みかけ

22: 加賀明 [×]
2013-08-18 19:29:53

はい、いいですよ〜!
よろしくお願いします!!

23: 涼風 琴音 [×]
2013-08-18 19:32:24

桜田さん

宜しくお願いします!

24: 加賀明 [×]
2013-08-18 19:35:04

>涼風さん
えへへ//ありがとうございます///(照れ
あと、苗字で呼ばなくてもいいですよ


25: 加賀明 [×]
2013-08-18 19:35:42

すみません、おちます
夜にまた来ると思いますので

26: 桜田里桜 [×]
2013-08-18 19:40:25

ありがとうね?

あとちょっと本体の事情で九月二日まで1日一回だけぐらいまたは1日来なかったりするから・・・大丈夫かな?

27: 柊麗奈 [×]
2013-08-19 12:13:33

名前 柊麗奈(ひいらぎれな)
学年 高1
性格 思春期をこじらせているw
基本的には大人しく人なつっこい
容姿 黒髪ストレートでパッツン。身長145cm

28: 柊麗奈 [×]
2013-08-19 12:14:21



よろしくお願いしますっ

29: 加賀明 [×]
2013-08-19 12:31:42

柊さん、よろしくお願いします♪


昨日の夜は来れませんでした、すみません

30: 桜田里桜 [×]
2013-08-19 13:57:33



宜しくね?

加賀

・・・(暇そうにブラブラと歩いて

31: 涼風 琴音 [×]
2013-08-19 14:17:05

柊さん
宜しくお願いします!

all
ふぁ…。(気怠そうに小さく欠伸をし


(昨日は無断落ちすいません…orz)

32: 涼風 琴音 [×]
2013-08-19 14:21:08

(あ、申し訳ありません、msです…orz)

33: 桜田里桜 [×]
2013-08-19 14:41:49

涼風

・・・(暇そうにブラブラ歩いていて相手を見つければ避け

34: 涼風 琴音 [×]
2013-08-19 15:46:34

桜田さん

ん…。(眠そうに目を擦ればふと相手の姿を見つけ、微笑みながらヒラリと手を振り

35: 加賀明 [×]
2013-08-19 23:06:43

こんばんはー!
誰かいるか?

36: 加賀明 [×]
2013-08-19 23:09:40

今更だけど、全然学園っぽくないですね…;;
私がしっかりしてないからです、すみません

寮の部屋割りとか決めたいですけど、
人があまり多くないので…

37: 柊麗奈 [×]
2013-08-20 01:18:03

みなさんよろしくお願いします!


お…重い…(資料を教室まで運んでおり

38: 桜田里桜 [×]
2013-08-20 08:15:03

涼風

・・・なっ何よ・・・(物影から見ながら

加須
十分じゃないかな?

39: 涼風 琴音 [×]
2013-08-20 21:14:01

柊さん
わ、大丈夫っ?(相手の持つ資料を一瞥すると急いで駆け寄り

桜田さん
ん、何って?(ゆるりと首を傾げながら、

40: 柊麗奈 [×]
2013-08-21 01:31:02

»涼風さん


あっ涼風先輩!
大丈夫です…ぐぬぬぬぬ…(強がるもののプルプル震えており

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle