TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】百合学園【人数無制限&途中参加歓迎】/3825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3694: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 22:53:24

ふふ、柊さんとってもよく似合ってるよ~♪
綾瀬さん、柊さん本場イタリアのマルゲリータよ召し上がれ
(綾瀬さんも、食べたら私の服着てみたい?)

3695: 柊 麗奈 [×]
2013-10-11 22:54:15

日和

ありがとう……うっ!?(微笑んだ後ビクッとし

3696: 柊 麗奈 [×]
2013-10-11 22:55:16

雨宮さん

それは嬉しいのだけれどカラダがおかしい…(息荒くして震えだし

3697: 綾瀬日和 [×]
2013-10-11 22:59:44

>凪さん

…んぅ…あい♪(モグモグとピザを食べながら返事して

>麗奈

…麗奈?(キョトンとして


3698: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 23:01:12

どぅしたの!?
(慌てて水を差し出す)
お口に合わなかった!?

3699: 柊 麗奈 [×]
2013-10-11 23:04:58

日和&雨宮さん

ぐぅぅ…(体が縮み
……あれ?(元の十代の姿に戻っており

(もー!こんなセクシーキャラやってられません!(笑)

3700: 綾瀬日和 [×]
2013-10-11 23:07:46

>麗奈

…!…元の麗奈だぁ♪(パァと笑顔になればギュッと抱きついて

(/じゃ次は日和が猫とコラボでもΣ殴
 猫耳…尻尾…Σ殴

3701: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 23:09:53

あら、柊さん…!?
(キョトンとした様子で見つめる)

3702: 柊 麗奈 [×]
2013-10-11 23:12:35

日和&雨宮さん
へ?…元の……?
…!のぉぉぉお!!!さっきまでそこにあったわたしのFカップと身長がぁぁぁ!!なぁぁぁい!!!(絶叫しΣ

(日和と猫……うっ…鼻血が…Σ(殴

3703: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 23:19:08

柊さん!?
はぃ、綾瀬さんにはこの服♪
白のワンピにデニムジャケを合わせてロングスカートにクラウンのネックレス
(似合ってるよ~♪♪)

3704: 綾瀬日和 [×]
2013-10-12 07:01:25

>麗奈

…元の麗奈大好き//(ムギュっと抱き締めては相手の服に顔を埋めて


>凪さん

あわっ…ほんとですか?(着替えさせられてはクルクルと回り


3705: 雨宮凪 [×]
2013-10-12 07:04:32

ぅん、ばっちりだよ♪

3706: 綾瀬日和 [×]
2013-10-12 07:07:40

>凪さん

…なんか恥ずかしいですね//(へへっと頬を赤くして

3707: 雨宮凪 [×]
2013-10-12 07:11:05

その服、良かったらあげるわ
(ニコっと微笑み)
私はもう着ないし、似合ってる人がきた方がいいと思うから


3708: 綾瀬日和 [×]
2013-10-12 07:13:22

>凪さん

ほんとですか?ありがとう凪さん!(ムギュっと抱きついて


3709: 雨宮凪 [×]
2013-10-12 07:17:32

良いわよ~♪
(優しく微笑む)
私もけっこういいものが見れたから
(ニコっと微笑む)

3710: 綾瀬日和 [×]
2013-10-12 07:29:09

>凪さん

良いものですか?(抱きついたまま見上げて


3711: 雨宮凪 [×]
2013-10-12 07:33:18

そぅ、良いもの(ニコっと穏やかに微笑む)


3712: 綾瀬日和 [×]
2013-10-12 07:45:08

>凪さん

へ~♪(ニコニコと笑って


3713: 雨宮凪 [×]
2013-10-12 07:49:49

あなた達の着ている衣装姿よ♪
(クスクスっと微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle