TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【GL】百合学園【人数無制限&途中参加歓迎】/3825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3674: 雨宮凪 [×]
2013-10-10 22:40:06

こっちよ♪
(クスっと微笑みかける)
ここが私の家よ、まぁ何も無いけど上がって上がって


3675: 綾瀬日和 [×]
2013-10-10 22:40:12

>麗奈

どんな麗奈も大好き…(背伸びしてはキスして


3676: 雨宮凪 [×]
2013-10-10 22:42:32

綾瀬さんも一緒にいらっしゃい♪
(優しく微笑む)

3677: 柊 麗奈 [×]
2013-10-10 22:43:08

日和
ん…ありがとう…愛してるわ//(抱きしめてキス返し

雨宮さん
それじゃあお邪魔します(靴揃えて上がり

3678: 綾瀬日和 [×]
2013-10-10 22:47:20

>凪さん

お邪魔します♪(麗奈の後ろにひっついてはなかに入り


>麗奈

…へへっ♪(ニコッと笑って




3679: 雨宮凪 [×]
2013-10-10 22:48:39

どうぞ♪
(周りにはたくさんのタンスがある)
はいお二人さん、アールグレイティーとチョコのシフォンケーキよ
(ニコっと微笑む)

3680: 柊 麗奈 [×]
2013-10-10 22:57:50

日和
それにしても服がキツいわね…(苦しそうにし

雨宮さん
放課後ティータイムみたいね(クスクス

3681: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 05:27:10

綾瀬さん、それなら私の服を着ると良いわよ
柊さん、そぅかな?

3682: 綾瀬日和 [×]
2013-10-11 17:24:53

>麗奈

凪さんに借りたら?(コテンと首をかしげて

>凪さん

麗奈に服貸して貰ってもいいですか?(ニコッと笑って


3683: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 18:47:23

良いわよ、私の使ってないライブ衣装を貸してあげる
(ニコっと微笑む)
これなんかどうかな?♪
黒を基調としたゴシック系の服を差し出す

3684: 綾瀬日和 [×]
2013-10-11 19:04:21

>凪さん

色んな服を持ってるんですね(興味津々で見つめて

3685: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 19:17:55

ふふ、ライブをやるからね
(クスっと微笑み)
あら、その服けっこう似合ってるわよ
(ニコっと微笑む)

3686: 綾瀬日和 [×]
2013-10-11 19:19:34

>凪さん

それにソファーもふかふかです♪(ボフッとダイブして


3687: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 19:51:53

そぅかな?
それはこっちに来るときに持ってきたのよ~♪
クスっと微笑む
あなた達、ピザ食べる?

3688: 柊 麗奈 [×]
2013-10-11 22:21:40

日和&雨宮さん

これはまたセクシーな服ね…わたしに似合うかしら…(戸惑い
ピザ?いただくわ(目をキラキラさせ

3689: 綾瀬日和 [×]
2013-10-11 22:26:40

>凪さん

ピザ食べます!(ソファーに寝転んではわーい♪と喜んで

>麗奈

似合うよきっと(ニコッと笑って



3690: 雨宮凪 [×]
2013-10-11 22:43:46

柊さん、もっと似合うように私がメイクしてあげる
(メイク道具を出しあっという間にメイクアップ)
仕上げは、このチェーンよ♪
(星付きのチェーンを付ける)
さぁ手作りピザ、焼けたわよ~
(こんがりと香ばしい匂いがする)


3691: 綾瀬日和 [×]
2013-10-11 22:45:20

>凪さん

美味しそう…♪(ソファーから下りては相手の元へ行って


3692: 柊 麗奈 [×]
2013-10-11 22:45:51

日和
そ、そうかしら…//(照れ

雨宮さん
元々和のイメージのわたしがこんなに変わるなんて…(鏡見て驚き

3693: 綾瀬日和 [×]
2013-10-11 22:52:36

>麗奈

うん♪(ふにゃっと笑ってはムギュっと抱きついて


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle