TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩、後輩[BL]/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 羽瀬 蓮 [×]
2013-08-19 22:58:31

>志乃先輩
…想像できないっす…てかパパ…(父のことをそう読んでいる相手にやっぱり相手のほうが女子力高いなと確信し、「志乃さんを弟にもらったら毎日楽しそうっす」と見据えられれば微笑んでみて「無駄な女子力…そしたら女子力いらないっすよ」と苦笑して「俺にとっては可愛いっすよ」額に軽くキスすればニッと笑い

102: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-19 23:03:43

>蓮
お、お父さんっ!!(ついいつもの調子で言ってしまい、お父さん、と言い直して。「楽しいってゆうか騒がしいと思う!」とよく兄に言われる台詞を言えば自分はそこまで騒がしい人間なのかと自負して。「女子力あるよ、蓮は」と先程可愛いと連発された腹いせに、何度も言って。額にキスをされれば、顔を赤くして“可愛くない!!“と


103: 羽瀬 蓮 [×]
2013-08-19 23:17:03

>志乃先輩
っははは(お父さんと言い直しているところにしばらく笑ってしまい「大丈夫っす、騒がしいのは妹でなれてますから」そういって笑えばここまで話してて特に騒がしいとは感じずにいたのは好きなせいもあるのかと思いながらも「そうっすかねー?さすがにないっすよー」しつこく言われればそのたびに苦笑して。「顔赤いっす、そういうところが可愛い」ニヤニヤして言えば好きな子を苛めるってこういうことなのかもしれないと一人理解して。

104: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-19 23:24:24

>蓮
な、何笑ってんの!(恥ずかしくなり、そういえば「尋常じゃないよ?バレーの試合見てる時とか凄いうるさいよ?」とバレーの試合を見てる自分がうるさいことは自覚している様子で。「どうだ、この同じ言葉を繰り返し言われる感じは」と、勝ち誇った顔で言い。「可愛くない!だいたい、チューされれば、誰でもこうなる!」と言い切り

105: 羽瀬 蓮 [×]
2013-08-19 23:32:20

>志乃先輩
なんでもないっすよー(だんだん笑い納めていけばそう言って。「志乃さんバレー部でしたっけ?それとも観専?」バレーという言葉で曖昧な記憶たどりつつ尋ねてみて「なんでそんな勝ち誇った顔してるんすかー…俺純粋に褒めてただけっすよ」純粋、というのには少々無理があるがそう言い「そうっすねー、俺もなるかどうか確かめてもらってもいいっすか?」くつくつ笑えばその言葉には相手からキスして欲しいというのをオブラートに包んだ表現であって

106: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-19 23:38:07

>蓮
なんかあるくせに…オレ?オレ、バレー部!だけど、練習キツくて辞めました(笑いながら言うがどこか自嘲ぎみに笑っていて。観戦も好きだが、自分が出る試合が良くて続けていたバレーを練習がキツい、という理由で辞めた自分がバカバカしくて。“純粋じゃないよ!こっちは死活問題だよ“て言えば、相手からキスして欲しいなどと言われて。内心凄く恥ずかしいが、ここで引けば相手の顔が手にとるようにわかったので相手の頬に手をのばせば引き寄せ、口にキスして

107: 羽瀬 蓮 [×]
2013-08-19 23:48:30

>志乃先輩
マジッすか?っていうかそんなにきついんですね、バレー部(見て楽しむのと実際に動くのはまた別モンだよなと思えば自分はどこにも所属していないいわば帰宅部で「俺もどっかはいろうかなー」と部活に興味が湧くもののやはりこの格好じゃダメだろうなと思い「そんなにっすか…!?」死活問題と言葉出されれば眉上げて驚いて、引き寄せられれば相手の顔見ようとじっと見つめ口離されれば「嬉しいっす」と照れながら笑い

(/眠さに負けそうなので落ちさせていただきます、お相手感謝!)

108: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-19 23:55:10

>蓮
うん。一年のときはひたすら走ってたからさ陸上部と間違えたかと思ったよ(薄く笑いながら言い、部活を辞めた今、体を動かすのは体育の時間しかなくなり、流石に体力も落ちているだろうと考えはじめて。体を動かすのは好きだが練習がキツいのは勘弁してほしくて。照れ笑いする相手にこっちのが恥ずかしいわ、と顔をそらし

(了解です!お相手感謝です!

109: 羽瀬 蓮  [×]
2013-08-21 01:23:15

>志乃先輩
すぐ試合ってわけでもないんですね(笑いつつ運動部ってそういうものなのかなと思いなんとなく湧いてきた興味は薄れてしまい、相手に顔そらされれば「なんで逸らしちゃうんですかー」と言いながら抱きしめて

110: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-21 09:46:40

>蓮
まぁね。でも、実力があれば試合出れるよ(文化部ならこんなことはないだろうなぁと考えながら再入部するなら文化部がいいな、とか思い。「恥ずかしいから」と小さく言えば相手の背中に腕を回して抱きしめ



111: 羽瀬 蓮  [×]
2013-08-22 19:35:28

>志乃先輩
先輩はなんでバレー好きなんすか?(自分は運動部というものに全く所属したことがなく、相手がバレーが好きな理由が気になり問いかければ、まだ慣れていない呼び名が戻っていることに気づいておらず。相手が理由言えばまた可愛いと言いかけそうになる口を抑え、あんまりしつこいと嫌がるだろうなあと思い。

112: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-22 21:42:13

>蓮
自分のミスを人のせいにできない、責任感のあるスポーツだから。(何かに夢中になると何も見えておらず、相手の先輩呼びにも気付かない様子で。“バレーは楽しいよ。チームプレーっていいと思うし“と続けて言えば笑って

113: 羽瀬 蓮  [×]
2013-08-22 22:15:55

>志乃先輩
なんだかバレーの熱が伝わってきます(微笑んで相手の話を聞けば本当に好きでやっているんだなと感じてうんうんと頷けば、ここまで打ち込めれば楽しそうだなと思い

114: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-22 22:21:16

>蓮
あのね、アタッカーが一番楽しいよ!(笑いながら言えば、“そういえば、さっき先輩って言ったよね?“と微妙に黒い笑みを浮かべていて

115: 羽瀬 蓮  [×]
2013-08-22 22:25:42

>志乃先輩
アタッカーってなんすか?(全くスポーツ知識はないので相手に問い「き、気のせいっすよー」と黒い笑み浮かべる相手にハッとして焦りながら答え

116: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-22 22:29:47

>蓮
アタッカーの説明は後にしようかな(ペナルティーといったからには何かに言わないと相手に失礼かと思い、あまりよくない頭をフル回転させればそうだ、と声をあげ

117: 羽瀬 蓮  [×]
2013-08-22 22:36:33

>志乃先輩
……ハイ(後にしようと言ったのには多分さっきの呼び方の所為だろうと思い、嫌な予感しかしない相手のひらめいたような言葉聞けば、聞くのは怖いが「なんすかー?」と聞いてみて

118: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-22 22:39:26

>蓮
お皿洗っておいて?(ある意味拍子抜けするようなペナルティーだが、今の自分にはそれぐらいしか考えつかなくてあえて皿洗いという簡単なものにして

119: 羽瀬 蓮  [×]
2013-08-22 22:43:28

>志乃先輩

えっ?ハイ、いいっすよー(色んな意味で驚くペナルティに相手はそこまで意地悪じゃなかったかと安堵して、キッチンに行こうと立ち上がり

120: 和歌沙志乃 [×]
2013-08-22 22:46:02

>蓮
オレもやるけど!(わざわざ家まで来てくれた相手だけにやらせるのは良心がいたみ、自分も手伝うと相手についていき



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle