TOP > 中学生・高校生チャット

★陸上部女子★/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りん [×]
2013-08-18 17:29:19

うん!!
でも、アンカーだからコケちゃいけない!!って感じで足ガクガク…><

22: タカ [×]
2013-08-18 17:31:34

アンカーなんだ!
ってことはリレメンの中で一番速い?

マジ緊張するよね(>_<)
でもそれがよかったりw

23: りん [×]
2013-08-18 17:35:41

うん!!
2走のコと同じタイムでw

うちね、人前に出るだけで顔真っ赤になるタイプで…
トラック競技嫌だったんだけど、先生に「速いんだから出てくれよ!」って言われて><

24: タカ [×]
2013-08-18 17:39:23

へぇ(*^^)v
でも緊張しまくっても速いんだからすごいよね♪
速いなら短距離に転向ってのもありだなw

25: りん [×]
2013-08-18 17:41:26

いえいえ。よくコケそうになりますよ?←ドヤw
タカくんは長距離なの?

26: タカ [×]
2013-08-18 17:44:24

コケたら面白いのにw
高校でも陸上続けるつもり?

俺は短距離だよ、
あんま速くないけどw

27: りん [×]
2013-08-18 17:57:06

ひどいですよっ!!
ホントにコケどーすんのっww

そうなの?タカくんの専門は?
う~ん…お姉ちゃんは続けてるんだけど、うちは軽音部はいりたいかな?w

28: りん [×]
2013-08-18 18:02:56

あ、打ち間違えです><

ホントにコケたらどーすんの
             です><

29: タカ [×]
2013-08-18 18:08:21

うそうそw
コケたら恥ずかしくてもう競技どころじゃなさそう(^_^;)
俺は100、200、リレーってとこ☆

そっかぁ、速いんなら続けた方がいいよ♪

30: りん [×]
2013-08-18 18:12:34

うん。たぶん泣きながら走る…><。。。
200は、うちはムリ…!!
200を全力で走りきれない気がするw

それ友達にも言われたw
悩み中…ってゆーか、高校受かれるかの問題!!w


31: タカ [×]
2013-08-18 18:19:24

200はしんどいよ!
ずっと全力では無理だからペース考えないといけないんだけど
なかなか難しくてね(>_<)

うん、みんなそう言うと思う☆
ちなみに高校の陸上部は腹出しユニフォームなんだよw

32: りん [×]
2013-08-18 18:42:44

難しそうだね~><
頑張ってね!!^^

え~…。それは嫌だな><
恥かしい!!

ごめんね、落ちる!!また話そうね☆ミ

33: 匿名 [×]
2013-10-26 23:53:33

あげ

34: 匿名 [×]
2013-10-26 23:56:53



35: 匿名 [×]
2013-10-27 00:07:56

いるかな?

36:  [×]
2014-01-29 23:07:58

誰か居る?

37: 匿名 [×]
2014-01-29 23:11:03

あげ

38:  [×]
2014-01-30 18:44:46

あげる

39:  [×]
2014-01-30 19:25:09

誰か居る?

40: 匿名 [×]
2014-01-30 22:06:31



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle