TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンGOクロノストーンなりきりだよ♪【オリキャリあり】/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: ベータ [×]
2013-08-19 20:51:43

サッカー………
危険で楽しいスポーツですわね♪
(意地悪い笑みを浮かべ)

44: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 20:52:08

あやね
……まあな…ほい。(軽く頷きボール蹴り

45: 神崎 あやね [×]
2013-08-19 20:55:54

ベータ
…違う!サッカーは楽しいよ!
蘭丸
うん……はい(ボールを受け止め蹴る

46: ベータ [×]
2013-08-19 21:00:33

あやねさん
あら、サッカーは楽しいだけじゃないですわ
あらゆる物を潰す、こわーいスポーツでもあるんですから

47: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 21:02:03

ちょっと落ちるな

48: 神崎 あやね [×]
2013-08-19 21:08:45

ベータ
っ…そうかもしれないけど…ルールさえ間違わなければ楽しい!

49: 水無月 神流 [×]
2013-08-25 09:19:51

あやね先輩>
……はい。私が入っている間も、ずっとあやね先輩ばっかり狙われてました……。今となってはなんであんなチームにいたのか、分かりません(悲しそうに眼を伏せて

ベータ>
わ、久しぶりベータ!(エルドラドでチームメイトだった相手を見つけぶんぶんと手を振って
おぼえてる??FWのカンナだよ!

50: 神崎 あやね [×]
2013-08-25 15:01:39

神流
……そうだと思ってたよ…
神流も今では雷門の一員だから、気にしなくていいよ。
もし、私が敵になっても助けてくれるって信じてるからさ(眼を伏せている相手に優しく撫でると微笑み

51: 水無月 神流 [×]
2013-08-25 20:51:14

あやね先輩>
……先輩は私がエルドラドでFWをしていた時でさえ敵わない人だったから……最初は嫉妬みたいなものを持ってましたけど、今は尊敬してますよ。私だって、雷門の一員です!もちろん、先輩だってそれは変わらないんですよ!(に、と笑って撫で受けて

52: 神崎 あやね [×]
2013-08-25 21:51:00

神流
…はは…まぁ、そうだったよね…
一員って言ってくれると思ってたよ!これからは一緒に頑張ろう!(微笑み

53: *シャイン・エレクト*() [×]
2013-08-27 18:30:56

オリキャラ

名前 流浪麗乱
読み るろうれいらん
性別 女
年齢 16
性格 気まぐれで生意気。ライバル心が強い。
容姿 瞳には星マークが入っている。髪色はクリーム色でショートカット
服装 水色のフリルスカートにYシャツ
備考 海王学園所属でポジションはMF。
   化身使いで、化身の名は『冥土の神プルトーン』
   

54: *流浪麗乱*() [×]
2013-08-27 18:33:03

上の名前変えんの忘れてた!!↑
プロフは上に!!

55: 神崎 あやね [×]
2013-08-28 17:45:35

麗乱
よろしくね。

56: *流浪麗乱*() [×]
2013-08-29 17:19:51

ああ、よろしく。

57: 神崎 あやね [×]
2013-08-29 21:01:35

海王学園って最近どうなの?

58: *流浪麗乱*() [×]
2013-08-30 16:48:40

楽しいよ^^

あやねさん≫

59: *流浪麗乱*() [×]
2013-09-03 18:01:01

浪川君もげんきさ。

60: 神崎 あやね [×]
2013-09-06 22:13:10

久しぶりに海王学園の皆にあいたいな

61: 剣城京介 [×]
2013-09-10 02:30:34

入ってもいいか?ギャラクシー見てないんだが…(若干申し訳なさそうな表情で)

62: 神崎 あやね [×]
2013-09-15 05:33:55

京介
よろしくね(微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle