TOP > 中学生・高校生チャット

寝れない。。泣/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:01:49 

起きてる人いませんかーー?

だれか話したい♪


1: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:02:33

だれかいませんかーー?

2: ナッツ [×]
2013-08-18 04:04:51


起きてます♪

3: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:07:07

よかったーーーいたーー!!


4: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:07:51

いくつですか?来てくれてうれしいです♪

5: ナッツ [×]
2013-08-18 04:08:01


寝れませんよね…

わかります!!(>_<)

6: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:08:41

はい、、、もうさっきアイスたべちゃって笑

7: みぃ [×]
2013-08-18 04:08:44

俺起きてるよー

8: ナッツ [×]
2013-08-18 04:09:03


15の中3です♪

いくつですか?

9: ナッツ [×]
2013-08-18 04:10:22



あらら…

太っちゃいますよ
でも、起きてたら
そうなりますよね(>_<)

10: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:15:41

すみませんフリーズしましたw

わたしも中3です!14ですけど。・

11: ナッツ [×]
2013-08-18 04:18:52



大丈夫だよ♪

そうなんやっ(*゜0゜)
じゃあ、タメで喋ろー♪

12: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:20:09

そーだね♪ なんて呼べば良い?
わたしはもーそのままでw

13: ナッツ [×]
2013-08-18 04:25:01



そうやなぁ、本名
なつみだから好きに呼んで♪

じゃ、あーちゃんて呼ぶね(^∇^)

14: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:27:35

だからなっつなんだ!

なっとくーw  なっちゃんでいい?
しっくりくるw

どこすみ?

15: ナッツ [×]
2013-08-18 04:30:39



納得してくれた♪
うん、いいよー(*^^*)

田舎だよ…

16: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:34:32

田舎とか関係ないよw

言いたくなかったら全然良いし♪

ぶかつはいってる?

17: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:35:19

みいさん今きづいた。。ごめんなさい・・

18: ナッツ [×]
2013-08-18 04:37:33



いや、言うよ!
そう言ってもらえると
助かる。徳島だよ(>_<)

部活は引退したよww
あーちゃんは?

19: あーちゃん [×]
2013-08-18 04:40:09

徳島いったことない!!私すだち好きだから行きたいw

私は一貫校だから一応まだはいってることになるwダンス部です!
外部受験するけどねw



20: ナッツ [×]
2013-08-18 04:44:58



あーちゃんはどこ住みなん?
よかった♪
すだち美味しいよね♪
あ、阿波踊り知ってる?

カッコいい(*゜∇゜)
いいなぁ(>_<)

うちはバレー部だったよ☆

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle