TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化学園【途中参加歓迎/BL】/132


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃桜える [×]
2013-08-18 00:11:49 

回覧感謝!

ここは、いろいろな擬人化達が集まる学園。木や花の植物から珈琲やコーラなどの飲み物など身近な物が人間として生活するのです。
以下の者は回れ右をしてお帰りください。
>荒らしや成りすまし、女性ともお断りです。
>登録逃げ。
>ロルをまわさない人。
以下は校則です。
>ロル必須。
>本体喧嘩無し。
> 1人3役までです(兄弟関係など)

>1はレス禁。



1: 桃桜える [×]
2013-08-18 00:20:55

名前/桃桜(ももさくら)える
年齢/16歳
擬人/桜
容姿/身長159cmのまだ子供の桜の擬人。
薄ピンクの髪が肩までの長さあり制服
はキッチリと着ているが実は両耳に赤
のピアスをしている。目は二重で大きめの
可愛い顔をしている。
性格/おっとりとしているが好奇心旺盛
で酒や煙草に手を出したりもする。
怖いもの知らずで皆に話し掛ける。
怒った時は誰彼構わず八つ当たりや本人
に文句をいう。

こんな感じに書いていただければ嬉しいですっ

では募集スタ〜ト〜


2: 桃桜える [×]
2013-08-18 12:09:37

あげるね〜

3:  [×]
2013-08-20 15:11:02

名前:藤下 紫
年齢:15
擬人:藤
容姿:身長165/15とは、おもえないほど、クール。授業中は、メガネをしよう
髪の色:紫で、少し長いのでいつも、くくっている
制服:規則どうり。
性格:少々、人を見下しているような感じだが、それは、照れ隠し。いわゆるツンデレ


こんなんでいいですか?

4: 桃桜える [×]
2013-08-20 15:14:12

はい、ありがとうございます〜(頭を下げ

5:  [×]
2013-08-20 15:16:42

…よろしく(少し頭を下げるだけ

6: 桃桜える [×]
2013-08-20 15:19:41

紫くん、髪の毛綺麗だよね
(見上げては微笑んで

7: 水月氷牙 [×]
2013-08-20 15:20:43

名前 水月氷牙
年齢 17歳
身長 175cm
擬人 ペンギン
容姿 制服は少々崩している。水色の透き通った髪にマリンブルーの綺麗な瞳。髪は長いのでいつも耳にかけている。顔立ちは良い方
性格 慎重に限らず子供っぽく結構鈍感 スキンシップが大好き 

(参加希望です!

8:  [×]
2013-08-20 15:22:17

…別に(少しよそを向く

9: 桃桜える [×]
2013-08-20 15:25:37

氷牙さん、よろしくお願いします〜
(頭を下げる


紫くん
あ、嫌だったかな〜?
(首を傾げる

10: 風竜 [×]
2013-08-20 15:26:37

…。(心の中では、悶絶

11: 水月氷牙 [×]
2013-08-20 15:27:04

桃桜
よっろしく~~(手を挙げて元気よく

12:  [×]
2013-08-20 15:27:35

…打ち間違いしました…
すいません

13: 桃桜える [×]
2013-08-20 15:33:37

紫くん
……(顔を覗き込み


氷牙さん
よろしくお願いしますね〜
(微笑み

14: 水月氷牙 [×]
2013-08-20 15:34:38

桃桜
うん!よろしくね~(にこにこ微笑んで

15:  [×]
2013-08-20 15:37:03

…なんですか?(目線を合わせる


氷牙
…よろしく(頭を下げるだけ

16: 桃桜える [×]
2013-08-20 15:37:30

氷牙さん
身長高いですね(見上げて

17: 桃桜える [×]
2013-08-20 15:38:45

紫くん
その…すみません(頭を下げる

18: 水月氷牙 [×]
2013-08-20 15:38:49


よろしく~~(微笑んで

桃桜
まぁね~~(後頭部を掻いてえへへ~、と

19: 風竜 [×]
2013-08-20 15:41:47

…何故、謝る?それは、自分の言動に非があると認めた上でか?(少しそわそわしてます。

20: 桃桜える [×]
2013-08-20 15:42:59

紫くん
いや、だったかなって
(おどおどとして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle