TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

°*。妖怪恋物語。*° 【NL 人数無制限】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 山吹 艶 [×]
2013-08-22 22:26:09

実子さん>いい名だね。馴れ馴れしいやもしれないが、実子 と呼んでも良いかい?(相手の名前の響きが気に入ったのかニコッと微笑み呼び捨てで呼んでも良いかと聞いてみて

(そうですね!嬉しい限りです♪♪ もっと沢山の人が参加していただければなおハッピーですw)

62: 天空実子 [×]
2013-08-22 22:31:54

山吹

そうか?別に勝手に呼んでもらってかまわん。(相手の良い名だという言葉にちょっと顔をしかめるが、どうでも良いというように言って

(私もそう願います!)

63: ロキ・ローデンブルグ [×]
2013-08-22 22:34:34

艶さん>うわぁ…すごいですね、たくさん人がいるなぁ…(たくさんの店や人に感動したようにまわりを見わたしキョロキョロする。しかし相手の呼びかけに慌てたように前を向き

(遅れてすみません!優しいなんて照れます…

64: 山吹 艶 [×]
2013-08-22 22:35:51

実子>ありがとう。実子も私の事、好きに呼んでくれて構わないからね(顔をしかめた相手に地雷を踏んだか?と内心焦るが表には出さず、礼を言うと「まだ、強者は現れないのかい?」と聞いてみて

(ありがとうございます!本体さまに願っていただければ、百人力ですねww)

65: 山吹 艶 [×]
2013-08-22 22:42:29

ロキ>ふふっ 街をみながら書店まで行こうか。どこか気になる店があったら気軽に言っとくれ(子どものようにはしゃぐ相手にくすりと笑うとゆったり行くように言ってみて、慌てて前を向いた相手に思わず噴き出してしまい

(いえいえ!気にしないでください^ ^ 本体さまがかw(((((← )

66: 天空実子 [×]
2013-08-22 22:44:49

山吹

じゃぁ、・・・・山吹で。(悩んだ末に超平凡な呼び名にして、「まだ現れんわ」とため息をつきながら苦笑し

(いえいえ!百人力って、神様じゃないですから無理ですよ~ww)

67: ロキ・ローデンブルグ [×]
2013-08-22 22:51:23

艶さん>わ、笑わないでください!(自分を見て噴きだした相手に恥ずかしくなりあわてて相手に言い)もう、いいから行きますよ!(真っ赤になった顔で相手の背中を押し、ずんずんと進んでいき)

(か!?かわうそですね!わかります!!

68: 山吹 艶 [×]
2013-08-22 22:53:50

実子>分かった(微笑み頷くと「それは残念だねェ…、軽くでいいなら私が相手をしてもいいかぃ?」相手の様子を見ると苦笑し背負ってある二本をぽんぽんと軽く叩き聞いてみて

(いやいや!!本体さまは神様仏様ですよww 主、今なら踊れますww←←←)

69: 天空実子 [×]
2013-08-22 22:57:05

山吹

改めて、よろしくな。(にかっと笑えば、「相手してくれるのか!!」と目をきらきらさせて、どうやらここ随分戦闘はしてきてなかったようで

(ええぇぇぇーーーーっ!ww踊ってもらっても困りますぅww←←)

70: 山吹 艶 [×]
2013-08-22 22:58:55

ロキ>おおっと、すまないね(慌てる相手に笑いをかみ殺しながらぽんぽんと軽く撫でてなだめ「お、押さないどくれ。転けちまうよ」ぐいぐいと割と強い力で背を押されつまづきそうになりながらも苦笑を浮かべあいてに困ったように言って

(かwwわwwうwwそww 勘違いが可愛らしいwww(グッ←)

71: 山吹 艶 [×]
2013-08-22 23:03:38

実子>こちらこそよろしく(こくりと頷きニコッと微笑んで「あぁ。ただ、私はもう何年も戦っていないから腕が鈍っているかもしれないが、そこは許しとくれ」苦笑を浮かべひらひらと手を降り遠回しにお手柔らかにと言っており

(わかりました、踊りませんwww← 主がこんなのですみませんw)

72: 天空実子 [×]
2013-08-22 23:07:43

山吹

こちらもここ最近はやってないんだ、お相子と言うものだろう。(目をきらきらと輝かせたまま、言って、腰の刀に手をかけて「先手を譲ろう」と殺気とは打って変わって鋭い目つきで言い

(全然!こちらもおかしな奴が本体ですからwwwすいません!落ちです、また今度御相手お願いしますね!戦闘のwww)

73: ロキ・ローデンブルグ [×]
2013-08-22 23:07:56

艶さん>あ、す、すみません!(苦笑を浮かべる相手の言葉に気づき慌てて力を抜き、そっぽを向きながら「も、もう笑わないでくださいね!」と念を押し)


(かわいいとかやめてください!ほんと照れるので!!(´・ω・`)

74: 山吹 艶 [×]
2013-08-22 23:23:05

実子>ふっ そうだね(軽く笑うと背に背負っている長刀を取り出し脇にさし構えをとると「ふむ…なら、いくぞ?」相手の殺気に当たり少し動きずらくなるがクッと笑って相手とは対象的に穏やかに笑っていて

(いやいや、そんなww 了解ました!またのお越しをお待ちしております^ ^)

ロキ>いや、こっちこそすまなかったね(苦笑を浮かべ申し訳なさそうに言い「あー、出来るだけ気をつけよう」頬を掻きながら苦笑し

(わ、分かりましたっ(汗 すみません(^_^;))

75: ロキ・ローデンブルグ [×]
2013-08-23 00:05:20

艶さん>いえ俺がはしゃいでたのも悪かったので…(すこしばつが悪そうにうつむいたあと「さぁ行きましょう?」と微笑みポンポンと相手の背を軽く叩き

(いえいえ、とうか私よりそちらの方が可愛くて辛いですww

76: 山吹 艶 [×]
2013-08-23 00:15:30

ロキ>ふふっ ロキは弟みたいだな…(目を細め穏やかに微笑むと「そうだね、書店までもうすぐだよ」背を叩かれふっと微笑むとゆったりとした足どりで歩き出し

(艶ちゃんは私の娘ですからねっww 可愛いのはあたりm(((すみません調子に乗りました←←←w)

77: ロキ・ローデンブルグ [×]
2013-08-23 00:26:34

艶さん>弟、ですか…弟って歳でもないんですけどね(照れ笑いしながらもそう告げ書店ということばに反応しますます目を輝かせ


(なるほど艶ちゃん萌えっす!!ww

78: 山吹 艶 [×]
2013-08-23 01:00:30

ロキ>まぁ、なんとなくそんな感じがしただけさ(クスッと笑いゆったりと言うと「ほれ、着いたぜよ」書店の前に着きゆらりと指差し微笑んで

(艶ちゃんが裏で喜んでますwwロキくんもかわいいですよっ(((o(*゚▽゚*)o))) )

79: ロキ・ローデンブルグ [×]
2013-08-23 01:06:31

艶さん>これが東洋の書というものですね!(書店の前につくと興奮した面持ちでそそくさと書店の中に入って行くそして中から「艶さん、何ぼさっとされてるんですか!はやく!」待ちきれないというように手招きして


(いやぁロキくん見た目青年なんですけど中身おっさんというかおじいちゃんですよwww

80: 山吹 艶 [×]
2013-08-23 01:22:21

ロキ>ほー、ここまでこうふんするんだねェ…(予想外の相手の反応にポケーっとみていると少し離れたところから相手の声が聞こえ苦笑し「今いくから落ち着きな」手招きする相手のところまでいつも通りゆったりと歩く、これでは彼に急かされてしまうかと内心困ったように笑うがまぁ、それでもいいかと自己完結し相手のところまで歩く

(えーww 見た目は若く、中身は少年じゃないですかっwww それを言うなら、うちの艶ちゃんもそれなりにばぁちゃんですよwww←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle