TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヘビ×ハムスター。 nl/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬ-しっ! [×]
2013-08-17 11:56:08

梅河 知夏 Umekawa Tinatu
性_ 牝
年_ 16y
格_ 明るいわけでもなく暗過ぎな訳でもないが地味系。思った事がすぐ顔に出るタイプで照れ屋な所もある。
姿_ クリ-ム色のゆるふわロング,制服はきちんと着ている,セ-ラ-服のスカ-トは膝くらい,私服はナチュラルな服を着ていて特別な時には慣れないヒ-ルを履いたりする,身長158cm,細身

( ロルテスト )

… ど、どうして--くんが此処に居るの…?(リア充女子高生に生まれ変わるはずだった己。隣の席の男の子や女の子達と馴染んで来たのに突然ウン十万円の金を持って隣の席を"買収した"とか何とか言って現れた彼。引きつった顔で上記述べれば" 偶然。また隣の席じゃん。よろしくな、知夏。"なんて笑顔で言ってくる相手。え、うそでしょ。私の暗黒時代の元凶が目の前に居る。いやあああry / 昼食休憩。そして今なんで私はこんな男に弁当を食べさせて居るんだろう。「 …あ、あの--くん。そろそろ自分で食べれるようになろうy____ひっ。ご、御免なさいぃい 」食べさせるのをやめようもすればギロ、と睨まれ左記述べれば卵焼きをバンバン相手口に入れた/)

( / レス解禁です-。
参加希望があると嬉しいです‼ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle