TOP > その他のテーマ

ハロプロ好きなひとはなそー/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2014-09-18 05:30:32

チキブンきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

42: ライム [×]
2014-09-18 09:02:59

今ハロステ見てる。

43: あいすくりーむ [×]
2014-09-18 16:15:19

そろそろスルメ曲聴きたいと思ってたらスルメキタ

44: あいすくりーむ [×]
2014-09-18 16:16:53

てかくどぅーのダンススキルが上がっとるがな。

45: ライム [×]
2014-09-18 16:48:09

くどぅー目立ってましたね。
私が好きな香音も美味しいパート貰えてて良かった。

46: あいすくりーむ [×]
2014-09-18 17:07:42

ズッキ、最初のスクラッチするフリのとこかなり上手かったね
なんか安心してみれる感じ。
ズッキは今くらいのちょいぽっちゃりのままで居て欲しいわ

47: ライム [×]
2014-09-18 17:31:37

ちょいぽっちゃりくらいがちょうどいいですよね。
あいすくりーむさんって好きなメンバー居ますか?

48: あいすくりーむ [×]
2014-09-18 21:26:29

うーん俺は箱推しなんだよなぁ…メンバーそれぞれが成長するたびに嬉しくなる。
でもやっぱ小田ちゃんはすごいと思う。もの凄い美人さんになったよね。

あと、help me!!の時のまぁちゃんのかくかくダンスが鞘師に匹敵するクオリティーなのは驚いた。

うん。箱推しだからみんな好きw

49: あいすくりーむ [×]
2014-09-19 00:19:58

ライムさんはズッキ推しなのかな

50: ライム [×]
2014-09-19 16:19:38

なるほど、箱推しなんですね!
はい、私は香音が1番好きです。
もちろんメンバー全員好きですけどね。
小田ちゃんは最初見た時は歌は上手いんだけど、顔があんまりなーと思っていたけどだんだん美人になってきましたよね。
Help me!!のダンスは個人的に好みです。

51: あいすくりーむ [×]
2014-09-19 23:35:31

偶然ようつべでガールズライブ見てたらズッキが衣装プロデュースしてたw
センスいいなズッキw
普通に良かった

小田ちゃんはすごい垢抜けたね。あとなんかいちいち面白いんだなwあの娘w
夏のめざましライブのヘルミーでのまぁちゃんのダンスはホント凄かった


52: ライム [×]
2014-09-20 17:44:59

私も以前見ました。
センス良くて安心しましたw

香音が衣装をプロデュースした時のまいまいの髪型良かったです。
まいまいはストレートが個人的に好みです。

めざましライブは動画で拝見しましたね。
今年も出られて嬉しかったです。

あいすくりーむさんはコンサートに行く人ですか?

53: あいすくりーむ [×]
2014-09-21 07:57:29

俺もまいまいはストレート派w
なんかスッキリしてる方が似合う気がする

実はまだコンサートに行ったことがない…でも最近さすがに我慢ならなくなって来たから
近いうちにハロコン行くなw

ライムさんは?

54: ライム [×]
2014-09-22 09:10:16

去年の秋のモーニング娘。のコンサートとこの前の夏のハロコン行きました。
今やってるモーニング娘。のコンサートも行く予定です。

今日見た夢が自分がハロメンになっててコンサートの前に研修生とお喋りしている夢でしたw
誰と話してたかは覚えていませんがw

55: あいすくりーむ [×]
2014-09-24 10:11:54

うわー!うらやま!
ここところのハロメンの成長はすごいっすよね
鞘師は歌上手くなってるしたけちゃんダンス凄くなってるし…
さゆの卒コンいきてぇ…

最近ハロステで研修生の子が舞台裏企画で出て来るからそれでなんですかねwww


56: ライム [×]
2014-09-26 08:29:38

鞘師は歌上手くなりましたね!
Help me!!とかブレストの時は歌唱力に不満がありましたが、上達しましたね。

コンサート行ったら感想書きますね。

その影響かもしれませんw

57: あいすくりーむ [×]
2014-09-26 22:00:23

ホント、歌上手くなってこっちも安心って感じっすよねw
ちょっと前までは高音が苦しそうだったし

感想ぜひともおねげーします!

新メンバー、どんな子が入って来るんでしょうね〜
実は研修生にあまり詳しくなくて、他の方のように予想とかできないんですw

58: 通りすがりさん [×]
2014-09-27 10:18:20

アプガ(仮)好きな人いる?

59: ライム [×]
2014-09-27 17:37:38

行くのは10月なのでその時まで待ってて下さい!

12期気になりますね。
スマイレージも3期が来るようですね。

アプガそんなに詳しくないですが、少しなら分かりますよ!

60: あいすくりーむ [×]
2014-09-27 21:51:45

スマの件は賛否両論っすね(^^;
どうなるんだろ

ライムさんはリリウムって見ました?
あれのオープニング?の映像を見てトリハダがたっちゃいましたよ
本編みたくなりましたわー

アプガ、実は良く知らないっす><すんません!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle