TOP > 1対1のなりきりチャット

[BL]+*□secret love□*+/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 深瀬 晴 [×]
2013-08-16 21:07:14

□主のプロフィール□

名前:深瀬 晴(Hukase Haru)
年齢:28歳
性格:温厚で物腰柔らか。常にニコニコと笑顔を振り撒いて居り、怒る事等滅多にない。兎に角人肌に触れるのが好きで、気に入った相手には割と簡単に抱き着いたりキスしたり出来てしまう無自覚な誑し体質。故に何かと勘違いを招いてしまい、過去には色々と面倒な事になってしまった経験があるのだが、無論其れも原因を理解していない。少なからず恋愛経験は持ち合わせているのだが、本気だった事は無いんだとか。好きになってしまうとかなりの一途で、スキンシップが普段にも増して過剰になると言う面倒な奴。
容姿:身長181cm。一度も染めた経験の無い漆黒の髪は柔らかな手触りで耳を覆ってしまう程の長さ。垂れがちな二重瞼の目を持ち、瞳は髪同様漆黒である。白や黒を基調としたシンプルで落ち着いたデザインの服を好む。
備考:現在高校にそこそこ近いマンションで一人暮らし中。割と新しい為外装、内装共に綺麗で清潔感がある。部屋のインテリアは黒や焦げ茶のモダンな雰囲気で、室内の所々に置かれた間接照明が落ち着いた雰囲気を醸している。因みに本人の趣味で明かりは間接照明のみ。一応得意な教科は数学。持ち前の性格から学校では男女共に人気があるらしい。

ロルテストは朝貴方が主キャラを起こしに来るシーンからお願いします。
休日、平日問いません。

募集は本日23時までど致しますが、ご希望があれば延長も致しますのでお申し付けください。

また、こう見えても主はテンションが高めでしので悪しからず(←)

それでは皆様のご参加、お待ちしております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle