TOP > 1対1のなりきりチャット

まぁ、色々と…。/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167:  [×]
2013-08-18 17:55:00

晴希くん来てくれた!
良かった
元々いた元匿名です

169: 花奈 [×]
2013-08-18 17:55:14

>163・164
それは謝ります…。自分はおかしな行動をとっていました…。ごめんなさい。

170: 晴希 [×]
2013-08-18 17:56:28

じゃあ、俺に何してほしいんだよ!

171:  [×]
2013-08-18 17:56:28

晴希って人もそうだし花奈さんも花奈さんだよー?

罪背負うのは自由だけど

172: 花奈 [×]
2013-08-18 17:56:54

>167さん
藍さん、いいですよ、いずれこのトピは消えますし…

173: 匿名 [×]
2013-08-18 17:57:47

まりやさんが悪いとかw

175:  [×]
2013-08-18 17:57:54

晴希さんはもう二人に関わらない方がいいかと

ってのが私の意見

176: 花奈 [×]
2013-08-18 17:57:59

>171さん
それはわかっています…。ごめんなさい

178:  [×]
2013-08-18 17:59:19

ってかまりやさんは何か悪いことしてたの?w

してなかったら悪くないんじゃない?

179:  [×]
2013-08-18 18:00:01

177

まりやさんと花奈さんのことよw

180: 匿名 [×]
2013-08-18 18:01:00

178

まりやさんはじゃあなにもわるくないじゃんw


182:  [×]
2013-08-18 18:05:16

可哀想かどうかは言えないけどw
もう終わったんなら終わりでいいんだけどなーw

183:  [×]
2013-08-18 18:06:51

みなさん
みなさんが言うことそれぞれ合ってると思います
こんなこと言って
お前黙ってろよって言われると思うけど
ちゃんと
花奈さんと晴希くんだけで自分たちはどうしたらいいのか考えた方がいいんじゃないかと
みなさんの意見を聞いて反省するのも間違ったことじゃないけどこれからどうすればいいか決めなきゃ進めないと思います

184: 匿名 [×]
2013-08-18 18:07:42


だよねw

185: 匿名 [×]
2013-08-18 18:08:37

182

だよなwww

186: 。。。 [×]
2013-08-18 18:09:08

決めるのはだいたい晴希って人でしょ?

ウチらが決めることぢゃねーし

187:  [×]
2013-08-18 18:10:07

てか匿名多いねww
わからなくなっちゃうww

188: 匿名 [×]
2013-08-18 18:10:30

186

だよなww

でも浮気して彼女捨てたのもどーかとおもうけどなw

189: 匿名 [×]
2013-08-18 18:11:42

187 ?

この匿名はさっきから?と話してる匿名だよw

向こうの部屋にも行ったしなw

190: 匿名さん [×]
2013-08-18 18:13:36

はいはい、お節介やきたいのも分からなくはないが、取り敢えず関係のない人以外は退さーん。

後は、3人に任せようぜ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle