TOP > 1対1のなりきりチャット

まぁ、色々と…。/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 匿名 [×]
2013-08-18 17:26:02

知ってます
でもまりやさんも花奈さんもどうすることもできないんですよ流れに任せないと
晴希くんはどちらも大事にしたいどちらとも繋がりを切りたくないと思ってるから
どうしようもないんですよ

143: 匿名 [×]
2013-08-18 17:28:10

匿名さん
みんながみんなを思ってるからこそなんですよ

144: 通りすがりさん [×]
2013-08-18 17:29:24

どうしようもないから?流れに任せないといけないから?
どっちにしろそれじゃあ幸せなんて訪れないよ


145: 晴希 [×]
2013-08-18 17:32:39

俺のせいでみんなが傷ついてるよね…
俺、消えるわ

146: 匿名 [×]
2013-08-18 17:32:50


初めから晴希さんが決めておけば複雑に終わらなくて済んだのに。
まりやさんがかわいそう

148: 匿名 [×]
2013-08-18 17:33:43

それでも晴希くんがはっきりしない限りどうしようもできないんですよ
花奈さんともし付き合っててもまりやさんのこと気にしてたら花奈さんが良い気分じゃないし
まりやさんと付き合ったままでも花奈さんを気にしてたら
まりやさんもまた良い気分にはならない
結局どちらも良い気分にはなれないんですよね

149: 花奈 [×]
2013-08-18 17:35:55

また…。複数対一人は不公平です。1対1で解決しましょうよ…。

150: 匿名 [×]
2013-08-18 17:36:44

晴希くんが消えたところで何も変わらないよ?
結局花奈さんもまりやさんも傷ついたままなんだから

151: 匿名 [×]
2013-08-18 17:37:36

花奈さん

まりやって人が晴希って人の彼女だと知ってて成りチャしてたの?

それならそれはよくないと思うよ。

152: 通りすがり [×]
2013-08-18 17:38:22

149

不公平と言っているが変わりはないぞ

154: 晴希 [×]
2013-08-18 17:39:13

花奈のこと、悪く言うなよ

155:  [×]
2013-08-18 17:41:24

154

まりやさんもでしょーww

156: 花奈 [×]
2013-08-18 17:42:05

あの…。このトピはまりやさんと晴希さんが一回別れてしまったあとに作ったトピですし、また晴希さんがまりやさんと付き合うというからこのトピには来るなと止めました。
私はまりやさんと晴希さんが付き合ってるからこそ晴希さんと縁を切ろうとしたんです

157: 匿名 [×]
2013-08-18 17:44:11

思うに三人バラバラになれば話は早いよ

158: 匿名 [×]
2013-08-18 17:45:05

花奈さん
元々いた匿名です!
大丈夫?

160:  [×]
2013-08-18 17:48:40

157

同意www



161: 花奈 [×]
2013-08-18 17:49:53

>158の匿名さん
大丈夫ですよ

>159の匿名さん
私は真実を話しているだけです。真実を話して何が悪いのでしょうか…?

163:  [×]
2013-08-18 17:52:01

161


でもさー
まりやさんが居ないときにキス要求したりしてたじゃんw
あーゆうのはどうなるのかなーとww

まだ別れてないときでしょ?w


165: 晴希 [×]
2013-08-18 17:53:36

もう、やめろや

166:  [×]
2013-08-18 17:53:51

花奈さん
荒れちゃったね
晴希くんも来ないし
どうする?
わかりにくいよね名前変えるね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle