TOP > 1対1のなりきりチャット

まぁ、色々と…。/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 花奈 [×]
2013-08-18 12:30:53

>匿名さん
ごめんなさい!また遅れました…!

>晴希さん
やっぱりまりやさんを笑顔にするなら私と話していてはだめだと思ったからです。
また浮気だのなんだのって騒ぎになったら、またまりやさんが悲しみます。
なので、そうゆう被害が出るまえに辞めるべきです。まりやさんを笑顔にすると決めたのなら
ここには来ちゃだめです。笑顔にするならとことん笑顔にしてあげてください!!

123: 匿名 [×]
2013-08-18 15:53:24

どうも
遅れちゃってごめんなさい

124: 花奈 [×]
2013-08-18 15:54:37

いやいやこっちこそ!ごめんなさい

125: 匿名 [×]
2013-08-18 15:57:02

大丈夫!
あのね?愚痴じゃないからね?
コメント色々見てたんだけど
私、ちょっとまりやさん苦手かな(汗

嫌いなわけじゃないけど

126: 晴希 [×]
2013-08-18 16:06:23

やっぱ話そうぜ?
3人なら大丈夫だろ

127: 匿名 [×]
2013-08-18 16:12:50

あ、晴希くん
ごめんね?まりやさん苦手とか言って

128: 晴希 [×]
2013-08-18 16:18:28

いや、気にしないで

129: 花奈 [×]
2013-08-18 16:23:05

まりやさんが嫉妬なさった場合はどう責任をとるのですか?

130: 匿名 [×]
2013-08-18 16:49:22

花奈さん
私ね?まりやさんがただ幸せを花奈さんに見せつけてるようにしか見えなくて
花奈さんが気を遣って向こうにコメントした時だって結局花奈さんの前で気を遣うことなく晴希くん大好きとか言ってたし
こっちに来た時だって晴希くんは自分より花奈さんを好きそうだって言ったあと自分はなんだったのかなとか自分だけが悲しいみたいに言って
1時間ぐらい経ったたら
やっぱり晴希くんが好きだから幸せにしたい
お願いです
晴希くん戻ってきてってって
一々ここに来て言うこと?それって思った
花奈さんがまた気を遣ってお幸せにって言ったら幸せになるって嬉しそうに言って
結局、私は彼女です晴希くんは私のですって見せびらかに来ただけじゃんって思った
私、ああゆう子苦手って言うかなんて言うか
自分のことじゃなくても腹が立つんだよね

まりやさんごめんなさい
晴希くんもごめんなさい

131: 花奈 [×]
2013-08-18 17:01:52

感じかたはひとそれぞれですから、匿名さんがそう感じるのは仕方ありません…。
私と話していて晴希さんは一旦まりやさんと別れてしまったのにまたまりやさんを選んでいったのに、私のことを気遣ってくれてちょくちょくここに来ると言っていましたが。なんで、まりやさんがいるのに、こんな私を気遣ってくれるのか正直わかりません。でもこれいじょう晴希さんに気遣われているとここに来づらくて…。

132: 匿名 [×]
2013-08-18 17:06:26

うん
花奈さん的にははっきりしてほしいんだよね?

133: 花奈 [×]
2013-08-18 17:08:31

それに近いですね…

134: 匿名 [×]
2013-08-18 17:12:57

やっぱり来づらいよね

135: 通りすがり [×]
2013-08-18 17:15:16

結局は修羅場のままか……w

馬鹿らしいな…

136: 通りすがり [×]
2013-08-18 17:18:47

個人的には晴希って人、もう彼女作らなくていいと思う


個人的に思ってるだけだから
そう思うだけ

137: 匿名 [×]
2013-08-18 17:18:57

通りすがりさん
修羅場
まぁ、でも花奈さんはみんなのために色々気遣ってるんですけどね?

138: 花奈 [×]
2013-08-18 17:21:09

匿名さん
私はなにも…!

139: 通りすがり [×]
2013-08-18 17:21:21

気遣いすればするほど不幸を招くこともあるの知ってたか?

140: 花奈 [×]
2013-08-18 17:22:55

>通りすがりさん
いえしりませんでした…

141: 匿名 [×]
2013-08-18 17:25:42

結局、まりやさん…どっかいっちゃいましたね。

嫌気がさしたんじゃないですか。

花奈さんもまりやさんも、決められない晴希さんもみんな…おかしいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle