TOP > 1対1のなりきりチャット

まぁ、色々と…。/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 花奈 [×]
2013-08-17 00:30:45

こう言うときだけ悪知恵が働くのは私だけかな…?

102: 匿名 [×]
2013-08-17 00:33:30

悪知恵働いたんですか?

103: 花奈 [×]
2013-08-17 00:35:37

いや、これは匿名さんの力ですね!!

104: 匿名 [×]
2013-08-17 00:36:15

そうですか!

105: 花奈 [×]
2013-08-17 00:40:52

そうですよ!匿名さんに出会えてよかった!これも何かの縁ですかね?

106: 匿名 [×]
2013-08-17 00:43:07

そうかもしれませんね!

107: 花奈 [×]
2013-08-17 01:20:14

ですよね!!?
あ、返事遅くなってごめんなさい。

108: 匿名 [×]
2013-08-17 01:22:06

はい!
大丈夫です!

109: 花奈 [×]
2013-08-17 02:30:11

はわわわわ!ごめんなさい…!寝ますね
また明日お相手お願いしますね!おやすみなさい

110: 匿名 [×]
2013-08-17 02:35:20

お休みなさい!

111: 花奈 [×]
2013-08-17 12:17:46

匿名さん!昨日はごめんなさい。今日は匿名さんの話しをとことん聞きます!

112: まりやσ(*´∀`*) [×]
2013-08-17 16:53:04


勝手に入り込んできてごめんなさい……。

晴希くんはまりやより花奈さんのことが好きのように見えてきました……。

まりやは晴希くんにとって、なんだったのかな。。

114: 花奈 [×]
2013-08-17 17:24:54

まりやさん。晴希さんとお幸せに(*´∇`*)

115: まりやσ(*´∀`*) [×]
2013-08-17 17:28:31



花奈さん、ありがとっ。


幸せになりますっ…Σ(ノд<)

116: 花奈 [×]
2013-08-17 17:35:45

いいえ♪
お二人の幸せを心より祈っております☆ 

117: 匿名 [×]
2013-08-17 19:48:06

遅くなりましたー

118: 花奈 [×]
2013-08-18 01:29:10

あ!ごめんなさい匿名さん!昨日は出掛けてました…スマホからの投稿もできたのですが母が今は辞めろといわれできませんでした…。今日の朝7時半頃また来ます!

119: 匿名 [×]
2013-08-18 10:57:59

どうも

120: 晴希 [×]
2013-08-18 12:19:46

花奈、どういうつもり?
俺とまりやのところに来た「名無し」って花奈だろ!?

121: 晴希 [×]
2013-08-18 12:27:42

なんであんなこと言うの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle