TOP > 1対1のなりきりチャット

まぁ、色々と…。/344


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 花奈 [×]
2013-08-16 20:34:20

ん、大丈夫です。

別れみたいでしたか?すいません

82: 花奈 [×]
2013-08-16 20:35:02

>匿名さん
匿名さ~ん!ありがとうございます♪

83: 匿名 [×]
2013-08-16 20:42:08

はい!

84: 晴希 [×]
2013-08-16 20:43:15

匿名さん、俺も来るけど
花奈のことよろしくっ!!

花奈、めっちゃお別れみたいやったww

85: 花奈 [×]
2013-08-16 20:53:10

>匿名さん
いっぱい聞いてもらいますよ~?

>晴希さん
でもある意味すこしは別れみたいな感じですよ~?

86: 匿名 [×]
2013-08-16 20:57:51

晴希くん
はい!

花奈さん
聞きますよ!

87: 晴希 [×]
2013-08-16 20:58:13

ある意味ね

88: 花奈 [×]
2013-08-16 21:02:07

>匿名さん
ではまず学校の男子の話から…。(男子への暴言注意)

あのですね。私の弱点をみつけてはすぐに実行してくるやつがいてですね。
すごくむかつく野郎でして。学校の時間では私たちに絡んでくるくせにプライベートになると人が変わったように酷くなって。まとめると自己中野郎ですよ!まじでムカつくんです!愚痴になっちゃいますけど大丈夫ですか?

89: 花奈 [×]
2013-08-16 21:02:46

>晴希さん
でも、幸せになってくださいよ♪

90: 匿名 [×]
2013-08-16 21:27:29

大丈夫ですよ!

91: 花奈 [×]
2013-08-16 21:40:44

じゃ遠慮なく…。

だからその男子に聞いたわけですよ!『なんで私たちに絡んでくるの?』って。そうしたら『暇潰し』って答えたんですよ!?何様のつもりですか!?的な空気になりまして。『飽きないの?』って聞いてみたんです。『飽きたけど仕方なく絡んでやってる』だって…。『はあぁ!?ふざけんなよ!なにが仕方なくだよ!!ほんと何様だよ!? 』っていいかえしたんです。そうしたら『ほざくだけほざいてろ。ま、俺はお子様のつもりですよ♪』って言われて流石に唖然でしたよ。なんか対象法ないですかね?

92: 匿名 [×]
2013-08-16 21:46:45

私、面白いこと思いつきましたよ?

93: 花奈 [×]
2013-08-16 21:51:16

是非とも教えてください!コピらせて頂きます!!←え

94: 匿名 [×]
2013-08-16 22:49:17

遅くなってすいません
その相手にお色気を使うんですよ

95: 花奈 [×]
2013-08-16 22:50:20

大丈夫ですよ☆
色気…?興味深いですね

96: 匿名 [×]
2013-08-16 22:59:17

相手にベタベタして相手にその気にさせるんです
そして捨てる

97: 花奈 [×]
2013-08-16 23:05:30

おー!ナイスアイデアですよぉぉぉ!!

98: 匿名 [×]
2013-08-16 23:12:25

でしょ?
もしからかわれたくなかったら
捨てるんじゃなくて
もうからかわないで?ってその気にさせたままにしておくといいかも

99: 花奈 [×]
2013-08-16 23:20:24

おー!凄い!やってみますよ!!

100: 匿名 [×]
2013-08-16 23:29:09

はい!
上手くいくといいですね
お色気なんて我ながら悪いことを思いついてしまいましたね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle