TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

手を繋ごう、 NL/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名。 [×]
2013-08-16 11:03:59

「 ..あんたこそ、何してんですか。 」
「 笑えなくなった時は、あんたの処に逢いにいきます。 」

浜森 梓 / Hamamori-Azusa

牝 / 17y

→ . 表では笑っていてもそれは作り笑顔。裏では相手の事を貶している事も少なくない。然し自分が意見した時の周囲の反応が怖くて人に合わせてばっかの臆病者。クラスでは積極的に委員会の仕事に取り組むも人に良い顔してるだけ。己の感情を吐き出す事が少なく溜まりに溜まって家を出た。

→ . 黒の肩にかかる位のショートヘア。前髪は目に掛からない程度。制服は目立たない程度に着崩しており、指定外セーターを着用。夏冬関係無くこの服なので結果的に目立つのだが。身長は165cmと高め。

....暑い。
(夏の夜特有の不快な熱気が己に纏いつく。そろそろ日が沈んで来て街灯がちらほら浮かんできた。家を出て何時間経っただろう、どうせあんな家族は自分の事なんて探しにも来やしない。学校の近くの公園のブランコに腰を下ろし、ぼんやりと暗くなりつつある夜空を見上げる。小さく綺麗に浮かぶ星を何だか見てられなくて直ぐに視線を落とした。ゆらゆらとブランコに揺れ乍ふと視線を道路に移すと見えた人影。よく見れば同じ制服だ。こんな時間に一人で歩いてるなんて。私と一緒だったら面白いのにな、と自嘲交じりに口角を僅かに上げた。歩行者等から見れば可笑しな高校生だという認識をされるだろう。そうやって噂が広まって、両親達が困ってしまえばいいのに。)

(/. 参加希望です。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle