TOP > 地域別

ヒマな女性いますか?/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: みさき [×]
2013-09-21 00:17:08

ですね(^_^)v…もういいやぁー♪ちなみにここのトピ主43さいだった…即ホテルでした♪

102: あき [×]
2013-09-21 00:19:06

じゃ~しちゃったのかい?

103: みさき [×]
2013-09-21 00:20:44

うん!メールで好きになったしぃー

104: あき [×]
2013-09-21 00:22:54

そうなのか~慰めになるかどうかだけど俺とメールするかい?(笑)なんちってかっこいいこと言ってみました( ´艸`)

105: みさき [×]
2013-09-21 00:28:38

ありがとー♪…こんなことやってたら彼氏とかできないね…知らない人と即ヤルなんて…(>_<")


106: あき [×]
2013-09-21 00:30:22

彼氏なんてふっとしたきっかけでできるんだからこれからだよ~大丈夫大丈夫( ^-^)_旦~

107: みさき [×]
2013-09-21 00:31:14

バーか…処女だったんぞー(ToT)

108: あき [×]
2013-09-21 00:33:10

ごめんなさい(;_;)

109: みさき [×]
2013-09-21 00:33:42

とか言いつつあいたくてここに来たんです…ごめんなさい

110: みさき [×]
2013-09-21 00:34:36

あきさん…あやまんなくっていいから…

111: あき [×]
2013-09-21 00:36:10

オレとメールしようよー(>.<)

112: みさき [×]
2013-09-21 00:38:50

うん…でも…遠い?

113: あき [×]
2013-09-21 00:40:17

うん(;_;)遠い!

114: みさき [×]
2013-09-21 00:41:53

えーリアルに会ってエッチできないしー…

115: あき [×]
2013-09-21 00:43:38

そうゆうことはきちんとお互いをしってからだよ~もしその時がきたら俺がなんとかしてあげるから( ´艸`)

116: みさき [×]
2013-09-21 00:46:09

そうなの?はじめただったから~好きなら雰囲気でいいかと

117: あき [×]
2013-09-21 00:48:30

好きでも相手のことしらなかったらだめだよ~ってかさ~ここでどうやって連絡交したの?

118: ゆう [×]
2013-09-23 00:39:23

こんばんは♪

119: ゆう [×]
2013-09-23 00:49:04

誰かいませんか~

120: 通りすがりさん [×]
2013-09-23 00:53:44

こんばんは~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle