TOP > 1対1のなりきりチャット

土方十四郎募集!(銀魂BL)/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 沖田総悟 [×]
2013-08-30 19:15:34

そうですかぃ?
じゃあ、行ってらっしゃい土方コノヤロー(ニコッ

82: 土方 [×]
2013-08-30 20:14:31

いや、行ってらっしゃいまではいいんだが、コノヤローは余計だろ!

83: 沖田総悟 [×]
2013-08-30 20:18:29

土方さんは仕事熱心で他のことなんて興味なさすぎでさぁ…だからムカついて言ったんでぃ。

84: 土方 [×]
2013-08-31 16:11:41

なるほどな…。悪かった。でも、それはちげぇよ?俺は仕事以外に総悟、お前にも夢中だったんだからな。(照)

85: 沖田総悟 [×]
2013-08-31 18:23:05

土方さんらしくもねぇですぜぃ?(ニヤっ

86: 土方 [×]
2013-08-31 19:29:01

(カァ)・・・//////
ほっとけよ…///

87: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 12:10:07

ほっとけるわけないでさぁ…(土方にくっついて

88: 土方 [×]
2013-09-01 19:04:34

・・・総悟。好きだ。ずっと一緒にいてくれ、(目を閉じて抱き締めながら囁き

89: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 19:07:16

土方さん…?なにを言い出すかと思えば…。俺達は、ずっと一緒にいたんですぜぃ?今更離れるわけねぇですぜぃ…(照れながらも、土方の目を見ながら

90: 土方 [×]
2013-09-02 19:07:30

そうだな。(安心したのか、ふにゃっと笑い

91: 沖田総悟 [×]
2013-09-02 21:34:11

土方さんって好きとか、はっきり言うタイプなんですねー。(なぜかニヤっとした顔で

92: 土方 [×]
2013-09-02 22:09:58

そうかもなァ・・・。自分じゃあわかんねーがな。でも、総悟が好きなのははっきり分かるからなァ

93: 沖田総悟 [×]
2013-09-03 07:02:45

土方さん…//
さらっと言われても困りまさぁ。

94: 土方 [×]
2013-09-04 16:53:29

照れんなよ///何時もみたいにサラッと毒舌言って受け流せよ///(じゃねーとこっちがハズいだろーが///とボソッと呟き

95: 沖田総悟 [×]
2013-09-04 23:43:40

面と向かって言われたら照れるに決まってまさぁ…(俯いて

96: 土方 [×]
2013-09-05 22:43:36

・・・(沈黙の時間) ・・・

おい、明日って非番か?

97: 沖田総悟 [×]
2013-09-05 22:46:35

えっと…はい、そうですね…(キョトンとして

98: 土方 [×]
2013-09-08 18:32:24

どっか出掛けねぇか?(どうだ?と聞き

99: 沖田総悟 [×]
2013-09-08 18:40:25

はぁ、いいですぜぃ?どこ行きやすか?(微笑み

100: 土方 [×]
2013-09-08 20:13:40

・・・。(考え)

・・・行きてぇとこあるか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle