TOP > 1対1のなりきりチャット

青峰募集!/989


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火神大我 [×]
2013-08-14 19:23:01 

作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!


1: 青峰大輝 [×]
2013-08-14 19:32:16

(改めてよろしくだな)

2: 火神大我 [×]
2013-08-14 19:33:10

((よろしくwじゃあ続きから?ww

3: 青峰大輝 [×]
2013-08-14 19:36:00

お前って好きの意味も分からないとか言わないよな?(苦笑しながら 

4: 火神大我 [×]
2013-08-14 19:38:12

そ、それくらいわかるわ!!(慌てて
…そのあれだよ…青峰の言う好きって…likeの方?それともlove…(どんどん消え入りそうな声になりながらボソボソと

5: 青峰大輝 [×]
2013-08-14 19:41:30

likeでも好きだしloveでも好きだ・・(はっきり聞こえる声で呟き

6: 火神大我 [×]
2013-08-14 19:46:07

そっか…あ、えーと…
…俺も(ボソっと聞き取り辛いような声で

7: 青峰大輝 [×]
2013-08-14 19:48:02

は?聞こえねぇ・・何?(聞き返して

8: 火神大我 [×]
2013-08-14 19:49:28

わり、一旦飯&風呂落ち
またあとで返す!

9: 青峰大輝 [×]
2013-08-14 19:50:35

りょーかい

10: 青峰大輝 [×]
2013-08-14 20:26:53

(一旦、落ちる)

11: 火神大我 [×]
2013-08-14 21:34:13

だー!!だからお前のことが好きだって言ってんだよ!!(やけになって顔を真っ赤にしながら大声で叫び

12: 青峰大輝 [×]
2013-08-15 12:14:22

顔真っ赤だし・・火神可愛いな・・////(顔が赤いの見られないように顔を逸らし

13: 火神大我 [×]
2013-08-15 14:54:58

可愛くねぇよっ!!そういう青峰だって顔赤いじゃねぇか!!(逸らされた顔を覗き込み

14: 青峰大輝 [×]
2013-08-15 17:42:51

いや、だってあんな大声で告白されたら赤くもなるだろーが・・////(見つめ

15: 火神大我 [×]
2013-08-15 17:59:49

わーっ!!そ、そのことはもう忘れろ!!(大声で告白されたと言われれば先ほどの自分の行動を思いだしさらに恥ずかしくなってどんどん赤くなる顔を両手で覆い

16: 青峰大輝 [×]
2013-08-15 18:32:16

火神ー・・顔隠すなよ(顔を両手で隠す相手を見ればぎゅっと抱きついて

17: 火神大我 [×]
2013-08-15 19:00:11

うぅ~…ぃゃ…(恥ずかしさで唸り、抱きしめられても両手をどかそうとはせず

18: 青峰大輝 [×]
2013-08-15 19:17:32

なぁー・・大我ー(一向にどかそうとしない相手を見れば、相手を名前で呼んでみて

19: 火神大我 [×]
2013-08-15 19:23:13

っ!!な、何だよ…(名前を呼ばれては一瞬ビクッとし指の隙間から相手を見て

20: 青峰大輝 [×]
2013-08-15 19:28:13

あー、もう無理矢理いくからな・・(片手で相手の両手をどかし、唇にキスして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle