TOP > 1対1のなりきりチャット

蘭マサ*霧野先輩募集*/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-17 12:52:55

(/失礼しました です ←←

22: 狩屋マサキ [×]
2013-08-17 14:23:01

霧野先輩>
からかってないですよ-?
(キョトンとしながら述べ。"何ですか?"問い掛けられれば小首を傾げて尋ねて。
先輩はこっちの方が似合いますよ。
(目の端で見付けた明らかに女の子用のピンクのスパイクを持って来ればニヤニヤして。

(/ぇ?大丈夫ですよ?(

23: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-17 17:20:47

からかってただろ、(と軽く突っ込めば、「俺がさ、狩屋のこと好き…って言ったらどうする?」と合わしていた少し目線逸らして述べ、
ん…、?(相手のススめたピンクのスパイク見れば、少々驚き、「阿呆か、」と軽く相手の頭叩いてみて、「どうみても女物だろ?」と。



(/ どーも..?(

24: 狩屋マサキ [×]
2013-08-17 19:17:26

霧野先輩>
ぇ!..付き合ってあげてもいいですよ。
(一瞬驚き頬を染めるが冗談だと思いからかうように述べ。
いてッ…バレちゃいましたか。
(反射的に声を漏らせば頭押さえて。

(/何か分かんなくなったので他の話しましょう!( )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle