TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆/1546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 月島 優未 [×]
2013-08-18 06:27:22

ななせちゃん
イースターの仕業だけどさぁ
浄化か壊すしかないかな?

142: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 12:13:05

All 俺の心・・アンロック!キャラなり!「デスレーベル」・・・(操られ×たまを集めて ヨル「幾斗~、もう止めるのにゃ・・このままじゃ幾斗が死んじゃうにゃあ」

143: 月島 優未 [×]
2013-08-18 13:34:58

幾斗
…幾斗やめて!これ以上やったら死んじゃうよ

144: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 14:29:15

月島>月、島・・近づくなよ・・・ダークナイトストーム!

145: 日奈森亜夢 [×]
2013-08-18 14:38:31

(こんにちは、はいっていい?)

146: 水城冬哉 [×]
2013-08-18 15:04:55

ALL
(気配を感じ)
俺の心!アンロック!
キャラなり:デビルズロック!
(ガクとキャラなり!赤髪にパンクスタイル!ギターを持ち)

147: 月島 優未 [×]
2013-08-18 16:32:38

幾斗
…どうしたの!?幾斗!(近づこうとする

148: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 16:54:44

月島>・・・(大鎌で斬りかかり

149: 月島 優未 [×]
2013-08-18 16:59:45

幾斗
危ねっ…操られてるのか…
シホ、キャラなり。私の心アンロック!「キャラなりスターレイン」
幾斗、お願いだから、やめて!

150: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 17:04:45

月島>っ・・・逃げ、ろ・・ダークナイトストーム・・(容赦なく攻撃して 

151: 月島 優未 [×]
2013-08-18 17:11:33

幾斗
……嫌だよ、幾斗を取り戻すまでは逃げないから…、強い…(攻撃をとめる

152: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 17:16:12

月島>・・・・(フラフラしながらも攻撃を続け

153: 月島 優未 [×]
2013-08-18 17:18:13

幾斗
……幾斗、もうやめて!このままじゃ死んじゃうよ!(泣きながら

154: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 17:25:09

月島>・・・(攻撃を続け ヨル「優未、幾斗を抱きしめたら戻るかもしれないのにゃ」

155: 月島 優未 [×]
2013-08-18 17:34:59

幾斗
……(攻撃をうけとめ
…ヨル///そんなこと出来るわけないじゃん///
サクラ「やってみるかちはありそうだよ」
うっ///幾斗、お願い元に戻って…(泣きながら抱きしめる

156: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 17:40:17

月島>・・月島、怪我してねぇか?・・(正気に戻り ヨル「幾斗ぉ~、心配したのにゃ~(頬に擦り寄り)」 ヨル・・心配かけて悪かったな(撫で 

157: 月島 優未 [×]
2013-08-18 17:45:09

幾斗
戻ったの?うん。大丈夫だよ。幾斗は大丈夫なの?(泣きながら
サクラ、シホ「よかった、もとに戻って

158: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 17:48:56

月島>大丈夫・・で、いつまで抱きしめてるつもりだ?(ニコッと笑い、キャラなりを解き

159: 月島 優未 [×]
2013-08-18 17:52:19

幾斗
なら良かった…あ、ごめん///(離れたあと照れながらあやまると目をそらす

160: 月詠幾斗 [×]
2013-08-18 17:57:35

月島>いや、助けてくれてありがとな?(頭をポンポンと撫で 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle