TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆/1546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 12:03:21

月島>猫だからな・・登れるようになったのか、おめでとう(微笑 ヨル「まぁ、登れるのが普通だからにゃー」

102: 月島 優未 [×]
2013-08-16 12:18:08

幾斗
うん。ありがとね(微笑み
まぁ、そうだよね

103: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 12:37:17

月島>ここまで早いとは思わなかったな・・(撫で ×たまの匂い・・最近増えたな・・ ヨル「幾斗、キャラなりかにゃ?」

104: 月島 優未 [×]
2013-08-16 12:56:20

幾斗
あはは(撫で受け
うん。xたま最近増えたよね?

105: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 14:21:04

月島>よく、頑張ったな(撫で イースターの仕業だろーけどな・・キャラなり!「ブラックリンクス」っ!!

106: 月島 優未 [×]
2013-08-16 16:59:47

幾斗
ありがとう(微笑み
そうだよね…キャラなり!スターレイン!

107: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 17:16:03

月島>俺が馬鹿にしたのが効いたのかもな・・(撫で お前のキャラなり初めて見たけど衣装とか可愛いな・・(まじまじと見つめて

108: 柊ななせ [×]
2013-08-16 18:40:55

月島ちゃん
あ、あの子はどう?
キャラチェンジ!(ユズとキャラチェンジして卵を取る

幾斗
あ、気ままな猫さんじゃん。今日は何処へいってたの?(相手を見つけ声をかける
ユズ「年上にそんな口きいちゃだめだよ!」

109: 希望者 [×]
2013-08-16 18:42:47

((オリキャラで入っていいかな?

110: 月島 優未 [×]
2013-08-16 18:47:53

希望者さん
いいですよ
幾斗
それも、あるけど…//(撫で受け
あ、ありがとう//(微笑み

ななせちゃん
うん。キャラチェンジ…(シホとキャラチェンジして卵をとる

111: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 18:59:47

柊>×たまを狩りに行ってたってお前、俺の4歳も年下だろ(木から下りべしっと頭を叩き ヨル「失礼な奴のしゅごキャラなのにユズは礼儀正しいにゃー」

112: 柊ななせ [×]
2013-08-16 19:01:20

月島ちゃん
またばつたま…つまんない
浄化と破壊、どっちがいい?

113: 柊ななせ [×]
2013-08-16 19:04:11

幾斗
むーっ…4つしかだもん!(頬を膨らませ
ユズ「ななせは悪い子じゃないんですよ?」(おどおどし

114: 水城 冬哉 [×]
2013-08-16 19:04:32

((さっきの希望者です。プロフ出します。))
名前・ 水城 冬哉
性別・ 男
年齢・ 17
性格・ クールで少し毒舌だけど表情はでるほう。
備考:イースター社で働くバンドのキダー&vocal 音楽が好きでみんなを虜にさせる音楽を奏でる人になりたい。
格好:バンドの時はビジュアルスタイル。普段はカジュアル系/金髪。

しゅごキャラのプロフ
名前:ガク
卵のベース:紫の十字架 性別:男
性格:クールで冷たい
容姿:金髪に白いスーツに十字架のピアス
こんなんでいいか?))

115: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 19:08:13

月島>じゃ、俺のおかげだな・・という事でチョコ一つとそこの犬をどうにかしてくれ(犬に吠えられればビクッッとなり猫耳がしゅんとさせながら呟き ヨル「犬はダメなのにゃあ(幾斗の背中の後ろに隠れ)」 よし、片づけるぞ・・スラッシュクロウ!! 

116: 柊ななせ [×]
2013-08-16 19:08:56

水城
よろしくー(軽くてをふり
ユズ「よろしくお願いします」

117: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 19:16:48

>4つしかだとしても年下には変わりないだろ(再度木に登り ヨル「イースター同士だからって敬語は使わないとだめにのにゃあ」

118: 月島 優未 [×]
2013-08-16 19:18:33

ななせちゃん
好きな方でいいよ。
幾斗
うん。
分かったよ。(といい、犬を落ち着かせると、小声でいがいに可愛いことありじゃんと言った
冬哉
よろしくね

119: 柊ななせ [×]
2013-08-16 19:21:22

幾斗
はいはい…
すいませんでーしたぁー(むつけたまま
あれ……ばつたまの気配がする…!
ユズ「ななせは敬語が苦手で…」(苦笑いしながらいい

120: 柊ななせ [×]
2013-08-16 19:25:43

月島ちゃん
浄化する。
ユズ、キャラナリ!
マジックフルーツ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle