TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆/1546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 21:19:30

月詠くん
あー!こんにちはー!うち雪村雷火っていいます!あなたはー?(木を見上げれば猫耳っぽいのつけてる相手をみて

メイ「あたいはメイだよ!」

82: 月島 優未 [×]
2013-08-15 21:51:56

幾斗
あ、え?幾斗だよね?×たま狩り終わったの?(上にいる相手をみながら
雷火
そうなんだ
サクラ「私は、歌を歌うことが得意かな?」
シホ「私は、料理とダンスが得意かな?」

83: 月詠幾斗 [×]
2013-08-15 22:01:30

雪村>俺は月詠幾斗だ、よろしくな・・で、こいつがヨル(キャラなりを解き ヨル「メイ、よろしくにゃー」

84: 月詠幾斗 [×]
2013-08-15 22:05:13

月島>あぁ、キャラなりしたから楽勝にな・・(笑顔で言うも何処か悲しげに

85: 月島 優未 [×]
2013-08-15 22:06:57

幾斗
そっか、お疲れ様(微笑み

86: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 22:30:18

優未ちゃん
キャラなりね〜。どうして皆かんたんに出せるんだろう…。(顎に手を当て考え

メイ「すごいなー!全部あたいが出来ない事だ!」

月詠くん
月詠幾斗くんとヨルくんね。よろしくね!(微笑み

メイ「にゃーって猫みたいー!」

87: 月島 優未 [×]
2013-08-15 22:35:21

雷火
私は、自然にキャラなりできたしね…まぁ、見てみる?
サクラ、シホ「そうかな?やろうと思えばできるよ」

88: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 22:42:28

優未ちゃん
ええ!!見たい!見たい!(目をキラキラさせ

メイ「料理もできないし、歌は音痴でしょ?ダンスなんか、阿波踊りしかできないよー!」

89: 月島 優未 [×]
2013-08-15 22:48:42

雷火
了解!
サクラキャラなりするよ。サクラ「オッケー!」
私の心アンロック…キャラなりサクラプリンセス!(サクラが着ている服にサクラのマーク付きのカチューシャ)
これがサクラとのキャラなりだよ

サクラ、シホ「あはは。まぁ、得意なこと見つけてみれば?」

90: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 22:58:24

優未ちゃん
うっわーーー!!!すごーい!!衣装綺麗だし。なんか……すごい!(さっきよりも目のキラキラが倍増し

メイ「そうだね!ありがと!」

91: 月島 優未 [×]
2013-08-15 23:04:14

雷火
ありがとう(微笑みキャラなりを解き木の上に登る
雷火もキャラなりしてみれば?

サクラ、シホ「どういたしまして!」

92: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 23:14:23

優未ちゃん
うち?……んー…できないよー(微笑みながら

メイ「にしてもさっきのすごかったよ!サクラのキャラなり!」

93: 匿名  [×]
2013-08-16 00:40:02

参加希望なのでプロフをあげます↓
許可よろしくお願いします。
名前:柊 ななせ ヒイラギ ナナセ
性別:女
年齢:あむたちの一個上。
性格:気分屋。思った事がすぐに口にでる
容姿:茶髪のセミロングで白いうさみみパーカーをきている。目の色は真っ黒。身長155cmとりまほどじゃないが小柄
備考:イースター所属。卵を抜き取れる能力がある。
親が離婚していて仕事が忙しくあまり家にいないため事実一人暮らし。

しゅごきゃら
名前:ユズ
卵の色:レモンイエローの上にライムグリーンの水玉模様
性別:女
性格:フレンドリーで穏やか。ななせより大人っぽい。
容姿:黄色っぽいオレンジで腰ぐらいまで葉っぱの髪飾りがついている。
草笛ができ、りすを呼べる(りすと仲がいい)

94: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 02:55:12

月島>ありがとな・・(微笑み ヨル、今日は疲れたろ(優しく撫で、にぼしをやり ヨル「にゃ~、にぼしっ!!幾斗、ありがとにゃ~(撫で受け、目をハートにしてにぼしを食べ)」

95: 月詠幾斗 [×]
2013-08-16 02:58:33

雪村>言っとくけどこの猫耳は変な趣味とかじゃなくて本物だからな・・(証拠と言うように耳をピクピクと動かし ヨル「猫みたいって猫だからにゃ?」

96: 月島 優未 [×]
2013-08-16 04:24:18

雷火
そっか。サクラ「ありがとう」
ななせちゃん
同じイースター同士よろしくね。
幾斗
うん。やっぱ、ヨルってにぼし好きなんだねぇ…よっと。(相手に言うと木に登る

97: 柊 ななせ [×]
2013-08-16 09:12:29

月村ちゃん
よろしく~(ニコニコと手をふり

(/昨日は寝落ちしてしまったのて絡み文あげます

んー…どっかに心の卵がばつたまになりそうな子いないかなぁ…(イースターの会社の中で窓に寄りかかり外を眺める
ユズ「こんなところじゃいる子も居ないと思うよ?」

98: 月島 優未 [×]
2013-08-16 09:20:27

ななせちゃん
うん。こちらこそ
…ばつたま集めるの?手伝おうか?(シホとキャラチェンしながら外を見ている相手に言う

99: マリー [×]
2013-08-16 11:51:36

月村ちゃん
ん?なんとなぁーくね…(ぽけーっとしながら
じゃあお手伝いお願い(にっこり笑って

100: 月島 優未 [×]
2013-08-16 11:56:31

ななせちゃん
そっか…(微笑み
うん、どの子からばつたまにしようか?(微笑み、聞く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle