TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆/1546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 月島 優未 [×]
2013-08-14 19:13:25

幾斗
失敗しても笑わないでよね。(と言ったあと小声で意地悪っていい
りま
うん。(微笑み

62: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 19:23:06

月島>お断りする・・じゃあ、×タマ狩りに行ってくるからまたな(キャラなりして (今日は落ちるな)

63: 雪村 雷火 [×]
2013-08-14 19:36:12

名前 雪村雷火(ゆきむららいか)
ニックネーム ライカ
性別 女
性格 とにかく明るい、嫌な事があっても明るい。明るい。
容姿 赤パーカーでフードをかぶっている。長ズボンで黒髪の二つ結び

しゅごきゃら


名前 メイ
卵の色:赤に青のシマシマ
性別 女
性格 明るく、自分の言いたいことをはっきり言える
容姿 青いパーカーでフードは被ってない赤髪のお団子。緑色の目をしている。短パン。ギターを背負ってたまに弾いている。
ギターを弾くのが得意

64: 真城りま [×]
2013-08-14 19:48:04

>月島さん
私のことは…好きな様に呼んで、?

65: 匿名 [×]
2013-08-14 19:50:42

入っていいですか?

66: 雪村 雷火 [×]
2013-08-14 20:00:43

(いいでしょうか?)

67: 真城りま [×]
2013-08-14 20:03:41

>65サン 、 >63サン
管理人じゃないから分かんないけど 、
私はいいと思う…、

68: 匿名 [×]
2013-08-14 20:17:36

一応プロフ載せておきますね。
氷鬼 千景(ひょうき ちかげ)
性格/大人しい。音楽が好き。ピアノが弾ける。 しゅごたまの色+柄/水色で黄緑色の♪柄 しゅごキャラ紹介音歌(おとか) 髪の色は水色。瞳は右は青、左が金色のオッドアイ 性格/ド天然。よく歌を歌う。

69: 匿名 [×]
2013-08-14 20:18:57

(どちらとも女です。)

70: 月島 優未 [×]
2013-08-15 15:12:00

千景、雷火
いいよ。よろしくね
りま
私の事は呼び捨てでいいよ。(微笑み

71: 氷鬼 千景 [×]
2013-08-15 15:45:00

ありがとうございます。優未。

72: 月島 優未 [×]
2013-08-15 16:35:34

千景
いえいえ
サクラ「よろしくね。千景ちゃん」
シホ「よろしく。千景ちゃん」

73: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 18:46:08

りまちゃん>
ありがとー!よろしくね!(微笑み

メイ「よろしくー!」

優未ちゃん>
了承ありがとー!よろしくね!(微笑み

メイ「よろしくー!」

74: 月島 優未 [×]
2013-08-15 19:19:35

雷火
うん。よろしくね(微笑み
サクラ、シホ「よろしくね/よろしく雷火ちゃん」

75: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 19:22:31

優未ちゃん
優未ちゃんはキャラなりとかできる?(首傾げ

メイ「サクラとシホ!うん!あたい覚えたよ!名前!」

76: 月島 優未 [×]
2013-08-15 19:25:40

雷火
うん。出来るよ。雷火は?
サクラ、シホ「私も覚えたよ。メイちゃん」

77: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 19:35:51

優未ちゃん
んー、まあ、できるちゃあできるんだけどね〜(頭を掻いて

メイ「ありがとー!」

78: 月島 優未 [×]
2013-08-15 19:38:30

雷火
まぁ、普段はきゃらなりしないけどね…(苦笑い
やろうと思えばやれるし。
サクラ、シホ「いえいえー」

79: 雪村雷火 [×]
2013-08-15 20:48:35

優未ちゃん
いいなぁ〜。うちなんかたまーにしかできないんだよー。(あははと言いながら

メイ「サクラ達って得意な事ある?」

80: 月詠幾斗 [×]
2013-08-15 21:04:12

月島&雪村 月島とえーと見ない顔だな・・・(×タマを狩り終わり木の枝の上を飛び移りながら知っている奴を見かけ立ち止まり話しかけて←キャラなり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle