TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆/1546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 月島 優未 [×]
2013-08-14 13:32:51

幾斗
なっ//落ちないし//(と言ったそばから落ちそうになる

42: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:36:32

歌唄>いいのか?俺がお前に甘いのは今日だけかもしれないのに(なでなで

43: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 13:41:50

月島>危ねっ・・言ったそばから落ちそうになるとか俺を殺したいのか?・・お前のしゅごキャラからお前がドジだって聞いてたけどここまでとは思わなかったわ(お姫様抱っこして

44: 月島 優未 [×]
2013-08-14 13:51:03

幾斗
猫だから着地ぐらいできるでしょ?ぅ…ドジなのはたまにだもん///ありがと///(目をそらしながら

45: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 14:02:46

月島>どーいたしまして・・ってやっぱお前登らない方がいいな・・(降ろしてから再び木に登り えーとサクラとシホ事前に教えてくれてありがとな(しゅごキャラの頬にキスして微笑んで

46: 月島 優未 [×]
2013-08-14 14:08:11

幾斗
うん、そうするよ
サクラ、シホ「うん。いいよ(微笑み」
ヨル、マタタビあげるよ~

47: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 14:22:59

月島>お前には木登りは一生無理だと思うわ(木の上からからかうようにクスクスと笑い それにしてもあんなドジっ子のしゅごキャラなんて大変だな(苦笑しながら ヨル「マタタビっ!!ありがとにゃー、優未大好きだにゃ(目がハートになり)」 

48: 月島 優未 [×]
2013-08-14 14:31:41

幾斗
ムッ…そのうち、木に登ってみせるもん
サクラ&シホ「まぁ、ドジな部分もあるけどね…(苦笑い」
ヨル、いえいえ。(撫でる

49: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 14:39:54

月島>くくっ、無理だって・・諦めろ(クスクスと笑い それと歌唄が悪かったな(撫でながら申し訳なさそうにして ヨル「んにゃー、でも、バレると幾斗に怒られるのにゃ(撫で受け)」

50: 月島 優未 [×]
2013-08-14 16:19:14

幾斗
やだ。やるもん
え、あぁ、気にしないで(撫で受ける
ヨル、幾斗に怒られるの?

51: 月読幾斗 [×]
2013-08-14 17:31:05

月島>無駄無駄・・(木の上で爆笑して サクラとシホにも謝っとくな悪かった・・俺がちゃんと言い聞かせるから(申し訳なさそうにしたまま ヨル「あんまり人から貰うなって返さないといけなくなるからって幾斗はああ見えて優しいのにゃ」

52: 月島 優未 [×]
2013-08-14 17:50:09

幾斗
爆笑しすぎ。あれはたまたま、落ちただけだよ
サクラ、シホ「うん。分かった、ありがとう」
そうなんだ、幾斗いいやつなんだね(幾斗を見ながら

53: 月読幾斗 [×]
2013-08-14 18:00:07

月島>たまたまね・・(笑いすぎで涙目になりながら はぁ・・お詫びに(アイスが入った袋渡し ヨル「実はイースターにいるのも嫌と思ってるくらいいい奴なのにゃ(ヒソヒソ)」

54: 月島 優未 [×]
2013-08-14 18:10:08

幾斗
そう、たまたま。
アイスだ~。幾斗ありがとう(微笑み
へぇ。なるほどね

55: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 18:24:19

月島>まぁ、頑張れ。俺は練習には付き合ってやらないからな・・(木から降りて お詫びだから礼なんていいから(撫でながら ヨル「俺が言った事は幾斗には秘密だからな、にぼし抜きにされるからにゃ」

56: 真城りま [×]
2013-08-14 18:42:54

(/で入っていいですか … ?

57: 月島 優未 [×]
2013-08-14 18:44:29

幾斗
分かってるよ。
うん。一応、お礼言わないとさ。
にぼし抜きとかかわいそうだから、秘密にしとくよ

58: 月島 優未 [×]
2013-08-14 18:46:16

りま
いいよ。よろしくね

59: 月詠幾斗 [×]
2013-08-14 19:01:17

月島>失敗したら後ろで笑っといてやるよ・・ まぁ、どーいたしまして(微笑んで ヨル、×タマの匂いがする、いくぞ

60: 真城りま [×]
2013-08-14 19:07:27

〉月島さん
ありがとう…宜しくね…(ニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle