TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〜あれから十年後の私達〜  「人数制限有/NL」/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2013-08-13 22:26:33

No.5
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/五年前は悪戯好きでよくからかうのが好き。ヤンツンとも言われていたが自覚無し。五年後も五年前と変わらず、少し変わったと言えば考えが少し大人になってきている事。デレヤン寄りになってきている

No.6
 年齢/
 容姿/自由
 性格/五年前は凄く知識が凄く頭がキレて真面目と言われがちだが凄くいたずらっ子。クーヤンだが普通にクーデレとも言われる敬語男子。五年後も頭等は変わらず知識も凄いがヤンが少々強くなっているようにもある

No.7
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/冷静でクール一言。めんどくさい事が嫌いだが柄に合わずよく笑う。五年後にはクールに少しデレが入ったかな?と思いがち。

No.8
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/優しくて人思い。恋愛に興味が無い自由な人間といわれ普通に面白いキャラと言われている為ツンデレとかは不明。五年後には恋愛に興味を持ち始めて人思いや面白いキャラは変わらず。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle