TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL】*~ don't take on any styles ~ * /45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 永瀬 碧 [×]
2013-08-18 21:14:12

(それでは主からやらせてもらいますねー!
恭夜は目覚める予定です!でも長々と続けたいのでまだ先かな~と、思います。最終的には両思いにさせたいと思ってますがそれまでに喧嘩してみたり、お互い距離を置いたり両思いになるまでに色々欲しいですかねー。乃埜ちゃんが碧に惚れ始めるのは主的にはまだまだ遠い方が好ましいです!なので、乃埜ちゃんはまだ恭夜一筋でお願いしても良いですかね?^^
長々すみません!;;少し遅くなりますがレス返しますね!)

42: 槙野 乃埜 [×]
2013-08-18 21:23:51



〈 了解です!しっかり勉強させてもらいますね!!!
私も、長々と引きずるのがすきなタイプなんでry
勿論ですよ、まだまだ恭弥くん一途で碧くんは好きな人の弟&幼馴染の関係で、先のことなんですがあと碧くんを意識してしまう時ぐらいに来たら、碧くんといちゃいちゃ←してるとこを恭弥くんに見られた、っていうのやってみたいでs((
これからもお願いします-、亀レスはお互い様で*

43: 永瀬 碧 [×]
2013-08-18 21:51:59

愛のパワーって…お前よくそんな恥ずかしい事言えんな
(上記を呆れたように言うが、心の内では乃埜らしいなーなんて呟いてみて。もう起きないかもしれない彼氏に会いに行くのにも関わらず相手は淡々としていて。自分も昔のことを思い出していたが相手もなんだか思い出に浸っているような気がした。よく考えれば彼女が今の状況に弱音を吐いたのはほんの数10分ほど。こんなに前向きにいられるのも本当に相手が言うように愛のパワーっていうのがあるからかもしれない。乃埜を本当に元気にしたのは兄貴との思い出のおかげなのか、なんてそう思えて。思わず小さなため息を吐いてしまい。やはり兄に勝つなんて無理がありすぎる。あんな彼女の表情を見てしまえばこう思うしかなかった。

(素敵な提案ありがとうございます!
主も是非是非やりたいです!←
此方こそよろしくお願いいたします!では本体は去りますねー!)

44: 永瀬 碧 [×]
2013-08-19 22:09:18

あげておきますね!

45: 槙野 乃埜 [×]
2013-08-19 22:45:58


恥ずかしいも何も本当のことだからね-。
(最近、彼、恭弥のことを考えることが多くなった気がする。家にいる時や授業中、ボ-ッとする時も増えてきた。勿論、不安じゃない訳がない。時々、彼がいなくなってしまったらどうしよう。なんて考える時もある。そんな時は思い出に浸って良い思い出ばっか思い出して昨日のことを忘れようとしている自分もいる。まだ、己の隣に彼がいないことが信じられなくて。相手と和気藹々と話していればいつの間にか病院についた。病室にはいれば何とも言えない想いが押し寄せてくる。花瓶の中の花を変えて、寝ているような " 彼 " に話しかける「 ねえ、恭弥-、今日も楽しかったよ-、__早く、起きてね-。」最後の言葉は己の弱音。碧の前では泣きたくない、だから精一杯の元気を見せる。「 碧、帰ろっか -。 」" 彼 " の隣から離れれば相手に声を掛けて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle