TOP > 個人用・練習用

無題っていう題/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 53 [×]
2013-08-15 14:19:24

いいですよね、脳漿www
イエス、少なくとも母上には女と聞かされております←

82: 匿名 [×]
2013-08-15 14:21:22

面白い性格してんなw

twitterとかしてそうw

83: 53 [×]
2013-08-15 14:23:26

有難う御座います、土下座して喜びを表現させて頂きm((←

―いえ、Twitterは面倒そうなので手を出しておりません故←

84: 匿名 [×]
2013-08-15 14:24:40

wwwwwwwwwwwwwww

なんて呼べばいい?w

85: 53 [×]
2013-08-15 14:27:38

笑いすぎでは?w

何とでも、53でもクズでも構いません←

86: 匿名 [×]
2013-08-15 14:29:16

クズちゃん(`・ω・´)w

87: 53 [×]
2013-08-15 14:30:14

敬称は不要です、クズで構いません←
そして亀レス申し訳ない…

88: 53 [×]
2013-08-15 14:35:57

_様、さいこぉぉぉお!!!

89: 53 [×]
2013-08-15 14:38:13

ブールマ! ほい、ブールマ!!

90: 53 [×]
2013-08-15 14:44:00

まだ1時くらいじゃね?って思って時計見たら…もう2時だって!
体内時計が錆びついている!!
―ハッ、これが俗にいう「夏休み**」というものなのか…!

91: 53 [×]
2013-08-15 14:47:27

2時というよりは3時に近いですね、訂正いたします←

今日び「ボ/ケ」は人を馬鹿にする用語としてあまり聞かないので
忘れていましたが伏字になってしまうのですね…
そもそも他に伏字は何があるのかあまり判っていないので実験してみましょうか、

92: 53 [×]
2013-08-15 14:48:31

他は「部/落」「死/ね」は伏字だった様な気が…

93: 53 [×]
2013-08-15 14:49:48

53よ…**、入ってるかwktk…こほん、何でも御座いません

94: 53 [×]
2013-08-15 14:51:42

阿呆と馬鹿は許容範囲…クズもゴミもok…もう思いつかないのですが←

95: 匿名 [×]
2013-08-15 14:54:11

どきゅん も伏せられるでwww

96: 53 [×]
2013-08-15 15:00:05

匿名様は博識ですね、そこまでは存じあげているとは…!
…やりますな(ニヤリ

97: 匿名 [×]
2013-08-15 15:01:39

どうもーw

後は、何やろなー

98: 53 [×]
2013-08-15 15:06:38

もうカスしか思いつかないのですが…w
人を貶す言葉は改めて考えると判らないものですね←

99: 匿名 [×]
2013-08-15 15:08:07

呆け は?(`・ω・´)

100: 匿名 [×]
2013-08-15 15:08:29

呆けている(`・ω・´)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle