TOP > 個人用・練習用

無題っていう題/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 53 [×]
2013-08-15 09:04:43

53の朝は早い
6時に叩き起こされ眠い眼を擦りながら一回目の起床。
だが眠いものは眠い、
何時の間にかまたベッドに戻っていて8時30分に二度目の起床を果たす

―そう、結局は早くないのだが←

62: 53 [×]
2013-08-15 11:37:00

誰でもいいから付き合いたい!誰でもいいから付き合いたい!誰でもいいから付き合いたい!
もう誰でもいいからー!

―そんなこと言うなら立候補させていただきm((黙れぇぇえ!!

63: 匿名 [×]
2013-08-15 12:15:38

おはよwww

64: 53 [×]
2013-08-15 13:17:39

匿名様、お早う御座います、爽やかな朝ですね
…とかお昼に言ったらテメ、ふざけてんのか…となりますよね、
仰りたいことは御尤もだと思います、すみませんでした←

65: 53 [×]
2013-08-15 13:27:29

人が53の様だ―あ、すんません。
表記の仕方を間違えまs…え、確信犯だろって…嫌だなァ((照

66: 匿名 [×]
2013-08-15 13:59:26

暇なwww

67: 53 [×]
2013-08-15 14:00:39

96ちゃん神ィィぃぃィiiiiぃiiiぃぃィィィィiiぃぃぃ((←

68: 53 [×]
2013-08-15 14:01:39

えぇ、暇ですね…

69: 53 [×]
2013-08-15 14:07:20

時に匿名様、
まだいらっしゃるか判りませんが質問を投下させて頂きます←
性別はどちらでしょうか?

70: 匿名 [×]
2013-08-15 14:08:21

どっちだと思う?w

71: 53 [×]
2013-08-15 14:10:39

…申し訳ありません、先に言わせて頂きますと
勘が恐ろしく鈍いので恐らく外れているでしょうが…男では?

72: 匿名 [×]
2013-08-15 14:11:43

鈍くないでwww
当たってる当たってるw

73: 53 [×]
2013-08-15 14:14:07

さァ!さァ狂ったように、踊りましょう!
どーせ100年後の今頃にはみんなタヒんじゃってんだからぃやぃやああぁあー!!

74: 53 [×]
2013-08-15 14:15:03

……珍しい事も有るのですね…
まさか当たるとは…!!

75: 匿名 [×]
2013-08-15 14:15:08

震える私を抱きしめて~((

76: 匿名 [×]
2013-08-15 14:15:47

だなwwwwwwwwwwww

77: 53 [×]
2013-08-15 14:16:12

もしや同士の方でしたか…!

78: 53 [×]
2013-08-15 14:17:09

では、53はどちらだと思われますか?

79: 匿名 [×]
2013-08-15 14:17:14

っぽいなwww

80: 匿名 [×]
2013-08-15 14:17:40

女子だろw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle