TOP > 個人用・練習用

無題っていう題/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 56 [×]
2013-08-14 17:50:53

ごむご●の――風船―――ッ!!!((やめい

42: 53 [×]
2013-08-14 18:01:24

>宣伝

今、偶然にもこのトピを発見し、奇跡的にもこのコメを読んでいる方が居ましたら
是非!入ってやって下さい、むせび泣いて喜びますので!!

かしこ((←使い時間違ってるよー

43: シンヤ [×]
2013-08-14 18:13:59

はい、はい!!
入りたいでs((←

え~、ゴホンッ←
入ってもいいでしょうか?←

44: 53 [×]
2013-08-14 18:17:14

シンヤ様、もち、もちもt((落ち着け
勿論で御座います!!
何とお優しいお方…!感謝感激雨嵐とはまさにこの事!!
―嵐とは当然、土下座の嵐です故←

45: シンヤ [×]
2013-08-14 18:19:37

きゃっほ~i((←
始めから馬鹿丸出し申し訳ないっ!←
ありがとうございますッ!

あ、ちなみに女です、一応!←
なので決してオカマでh((←

46: 53 [×]
2013-08-14 18:24:44

いえいえ、馬鹿なのはこの53めも同じ事←
寧ろ大歓迎です!!!(土下座×10

了解です、HNで男だと思った事は内緒にしておきましょうか…←
大丈夫、ご自分で恥じていたとしても私は引きません((違うって言ってんじゃねーか

47: シンヤ [×]
2013-08-14 18:30:00

わぁい、同士d((←オイ

この名前では誰でも男と思ってしまうのを分かっているのにシンヤという名を使いつづける私ゲスの極みッ!←は。

↑あ、長い、くどいな←

48: 53 [×]
2013-08-14 18:34:17

同士とは嬉しいことを言ってくださる…照((きも

ゲスの極みとはまた懐かしい…とか言っている私はゴミの極みです故ッ!(キリッ←

49: シンヤ [×]
2013-08-14 18:44:01

申し訳ありませんッ!
落ちやすねっ←
来てすぐにすいませんッ

あざーしたッッ!←オイ

50: 53 [×]
2013-08-14 18:47:37

了解です、
いつでもウェルカムなのでまたの立ち寄りお待ちしてます←

此方こそお相手有難う御座いました!!

51: 53 [×]
2013-08-14 20:16:19

呟くにいい時間帯となって参りましたね、
―どこら辺が良い時間帯なんだよ!…といった類のツッコミはスルーさせて頂きます←

52: 53 [×]
2013-08-14 20:18:46

またまたミスがあったようだね、やれやれ((いやいや他人事じゃないっすけど←

自ツッコミって難しいな、極める頃には老人になってそうだ…

53: 匿名 [×]
2013-08-14 20:25:08

おもろwww

54: 53 [×]
2013-08-14 20:30:18

匿名様

コメ有難う御座います(土下座
反応が遅くなり申し訳ない…←

55: 53 [×]
2013-08-14 20:53:04


ハ●ジ「ク●ラ―夏休みちゃんと勉強してるー?」
クラ●「全然してない」
●イジ「あははっ、そーっかーーっ」

ハイ●「……絶対やってるよね…」

  おっしえってーーアルm

ハイジ…君に同感だ、そいつは嘘をついていr…こほん、何でもないっす
でも第2部じゃ●ララ勉強してるって言ってんのは何の信教の変化があったんかね、キニナル…←

56: 53 [×]
2013-08-14 20:54:31

あああ、またミスのお出ましだよ
何なんだよ、いい加減にしろって…
私からとっとと離れて下さいお願いしますぅぅう!!!

57: 53 [×]
2013-08-14 21:03:15

祖母が…「口笛は何故~遠くまで聞こえるの♪」って歌い出したよ!
やはり血は争えないという事なんだろうか←

58: 53 [×]
2013-08-14 22:36:02

テメェみたいな人間は粗大ごみとして日曜日にでも捨ててきまさァ
…とか意味不明なことを言われたぁぁぁaaaaaaaaaaぁぁァァァぁぁぁぁ((壊

59: 53 [×]
2013-08-14 22:42:42

深夜でもないけど
夜のテンションキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

60: 53 [×]
2013-08-14 22:47:14

オールしたい!!!…だがバレると取り上げられる!!!
くそがァァァ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle