TOP > 個人用・練習用

無題っていう題/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 53 [×]
2013-09-03 22:47:18

待たれよ!!(肩掴み
合ってるよ、此処で合ってますから!!

さてさて…この辺の適当な所にでも座っちゃってくださいな(床ぺしぺし

422:  [×]
2013-09-03 22:55:40

うわ←
いや〜、間違ってるかと←オイ


え、じゃあ一応お言葉に甘えて?←

423: 53 [×]
2013-09-03 23:01:19

うわ…って何だy…げふんげふん、何でもないです←
…ん?アレ…ここ、自トピで合ってるんだっけ?(はい阿呆

座布団一枚ぃッ(いや何で

424:  [×]
2013-09-03 23:12:00

うわ…はうわぁ…ですよ←
え、違うんですか!?


どっから座布団出てくるんですかww

425: 53 [×]
2013-09-03 23:16:57

いや、そこまで馬鹿じゃないから!!(くわっ
…合って…ると…嬉しいです←

あずにゃんの部屋かr((ねーよ

426:  [×]
2013-09-03 23:21:13

へ―そうだったんですかー←オイ

え、ちょ自信持ってくださいよ!


あー、なるほd←え

427: 53 [×]
2013-09-03 23:21:28

下げてあるとこは独り言という事に…←

428: 53 [×]
2013-09-03 23:25:45

あ、信じてないな!?
私はキング・オブ・バカと称された伝説の…←結局馬鹿なんじゃねーか

…あ、ハイ、自信持てたら…何かが変わるのk(誰


つか、冷静っすね…(尊敬の眼差し



429: 53 [×]
2013-09-03 23:28:28

レポート用紙ってどこにあんの…
つか普通にコピー用紙でいいのかい?

あー色々気になってネットする手が止まんn(ハイハイそーだね

430:  [×]
2013-09-03 23:29:10

わ―キングだ←

変わりますよ!多分!←


え、いや冷静じゃないよ…?(戸惑い

431:  [×]
2013-09-03 23:30:50

落ちます!
お相手感謝でした

432: 53 [×]
2013-09-03 23:33:20

…うをっほん、その通り。
儂はキング・オb(←

まぁ、ここは自トピなはずなんで~(ふんぞり/何かうざ



…何か…恰好良いっす!!姐さん←え

433: 53 [×]
2013-09-03 23:34:04

了解ですぜっ

434: 53 [×]
2013-09-04 13:30:56

ブレイクをペロペロしたいお☆

…あ゙?肝いって?
自覚してんよ!!変態上等!!…間違った、私は変態と言う名の紳士だかr((←

435: 53 [×]
2013-09-07 20:22:06


あー…最高!!!
このクラス楽しいけどあの雰囲気に呑まれたら絶対成績下がるべww
…頑張ろう、今回だけは

っていって553さん、頑張らない←
パパパパクリではないんだなー…(冷や汗



436: 53 [×]
2013-09-07 20:23:17

あ、上げちゃったぜ…
何でだろ…馬鹿だから?
――イエス!!アイムヴァk((黙れks

437: 53 [×]
2013-10-21 17:54:15


久々に上げてみよう←

誰か人が来ます様に人が来ます様に人が来ます様に人が来ます様n(((煩せェェェ!!!



438:  [×]
2013-10-31 21:09:07

久しぶりに来てみましたけど…

相変わらずですねww

439: 53 [×]
2013-11-01 01:21:18


あっ、あずにゃんだあ!
久し振りだねっ!!、逢いたかったお☆

……おうぇえぇぇえ…((鳥肌&リバース
伽羅変しようとしたらかなり肝くなったああああ(((ry



440:  [×]
2013-11-01 12:13:01

ちょ、なんでそんなテンション高いんですか…


自覚あるならキャラ変しないでください(キッパリ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle