TOP > 個人用・練習用

無題っていう題/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 53 [×]
2013-08-27 17:20:30

あっはっはははー

362: 53 [×]
2013-08-27 17:20:48

…あは?

363: 53 [×]
2013-08-27 17:21:06

あへっ←

364: 53 [×]
2013-08-27 17:21:17

ふはっ←

365: 53 [×]
2013-08-27 17:21:29

ぷひっ

366: 53 [×]
2013-08-27 17:22:10

ぷぎゅぎゅぎゅふっ

367: 53 [×]
2013-08-27 17:23:06

にょほー

368: 53 [×]
2013-08-27 17:23:24

きょほほほー

369: 53 [×]
2013-08-27 17:24:09

ほい、終わり!!

370: 53 [×]
2013-08-27 17:24:29

さて…あ、また使っちゃったぜい…

371: 53 [×]
2013-08-27 17:26:26

世界の愛が…降り注ぎまふ様に…←誰だよ

372: 53 [×]
2013-08-27 17:29:57

絶対勘違いされてる、
つか忘れてんだろ…ちゃんと言ったのに…やれやれ←

373: 53 [×]
2013-08-27 17:33:13

下げてみようか…理由?何となくさっ

374:  [×]
2013-08-27 18:10:35

あれ、何だろうこのただいま感←

まず闇オチを謝るべきだろう…



ちょっと土方さんの犬の餌にタバスコかけててたもんで遅くなりやした←
今度謝らせまさァ←もうタヒんでくれ

375: 53 [×]
2013-08-27 18:15:49

あずにゃんんんん!!
久し振りィィィ!!!(がしっ
…敬語が崩れているのは事故です、次くらいには直しますので…←

総悟…テメッ、マヨ舐めてんのかぁぁぁあ!!!
マヨの神様に謝r((居ないから

376: 53 [×]
2013-08-27 18:18:17

―あ、言い忘れましたが闇墜ち、寝墜ちは53もするのでお気になさらず←

377:  [×]
2013-08-27 18:19:34

うわあ!?お久しぶりですね〜


うん、もう直さなくていいっす←



あれ、土方さん居たんですかィ?そんじゃひとまず土下座しろ土方ァ←意味不だから

378: 53 [×]
2013-08-27 18:23:13


…あ、いいのかい?
何かもう面倒になってたんだよね…いやっほぉい!!タメって素晴らs(←

…ってことでね、あずにゃんもタメで、強制。←え

何言ってやがんでィ…テメェが土下座しろィ((キャラちがくね?!

379: 53 [×]
2013-08-27 18:24:45

飯墜ちしまーす
来てもらって直ぐで申し訳ないけども…!!
すんませんすんません((土下座

380:  [×]
2013-08-27 18:27:21

え、なんですかそれ←
タメ?なにそれ美味しいんですかぁ?←うざ

はぁぁぁ!?なに言ってるアルか?お前がこの神楽様の前にひざまずくアルゥゥゥ!((あれ、おかしいな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle