TOP > 個人用・練習用

無題っていう題/451


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 53 [×]
2013-08-25 15:16:30

ま…まじで寒い!!
こんな時は…メ…メラミッ!!
ぐあっ、今度は熱い!!焼死するぅぅぅ!!!

342: 53 [×]
2013-08-25 15:26:20

「アレ勃ちぬ」大ヒット公開中

…勃たねば。

新八「いや、アレはただのポルノ映画だよ!!ちょ、何やってんですか!!
   もしこのトピに小学生とかが来てたら…!!」
銀時「いや、問題ないだろ、大体純粋なその年頃の子は意味もわかんないって…うん」
神楽「そんなに心配してると禿げるぜ、ぱっつぁんよォ」
新八「最近の小学生は凄いんですよ、侮っちゃいけませんって!!
   神楽ちゃんに至ってはもはや誰だよ!!あと禿げてないからね!!」
神楽「…何かもう飽きたアル、オチもなさそうだし…」
銀時「何かくどいんだよなー、うし、んじゃ、オチはメガネにでも任せてとっとと帰るか」
新八「メガネじゃねーよ!!…え、てか…ええ!どうすれば…って二人とももう行っちゃったし…お…思いつかないのですみませんっ」

こうして山も谷もオチもないままぐだぐだな感じで終わったのであっt((つか、何これ

343: 53 [×]
2013-08-25 15:27:09

…消さねば。

344: 53 [×]
2013-08-25 15:27:47

己の痴態を…これ以上晒してはいけない!!
何か呟こう!!うん、頑張るよー!!

345:  [×]
2013-08-25 15:47:29

…53さん大丈夫?

346: 匿名 [×]
2013-08-25 15:56:25

アレ勃ちぬwwww

53ちゃん、あずにゃん
ひさしぶりwww

347:  [×]
2013-08-25 15:58:54

わ、匿名さんお久です!

348: 匿名 [×]
2013-08-25 17:20:05

ひさしぶりw

349: 53 [×]
2013-08-26 16:10:11

くっそ、昨日墜ちるんじゃなかった…

あずにゃん様
▼ 53は 頭が おかしいようだ

匿名様
銀魂ネタですww
久しいですね…

350: 53 [×]
2013-08-27 16:18:04

さて…さて、を使う頻度が素晴らしいことになっているのはさておき、さてさて←

351: 53 [×]
2013-08-27 16:21:34

いや、さてさて、じゃないわ!!
肝心な所が抜け落ちすぎて頭がおかしい人みたいじゃないか!!((元からだろ
言いたいことは一つのみ!

呟くぞ、虫けら共ォォォ!!!
…はい、嘘です、虫けらは此方の方です、すんまっせんしたぁぁあ!!!

352: 53 [×]
2013-08-27 16:23:59

最近は何か着なきゃいけない時期になってきた、
面倒だが腹を壊すのはもう御免だからな…!
……ってことで皆、服を着y((当たり前だよ

353: 53 [×]
2013-08-27 16:31:49

30日に鬼がやって来るとの報せが入った
…休みたい!!
私には先見の明があり、恐らく30日は急に頭痛、眩暈、嘔吐、発熱…等の症状が来るであろうから休む…っていったら顧問に軽く頭をはたかれた、
もう休むのが無理でも早退したい、何か時間延ばされるとか言ってたのも加え、とにかく行きたくない、鬼稽古嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌…嫌だぁぁぁあ!!!

…ここでどうでもいい情報を。
「嫌」って全部手打ちなんだぜ…?凄い?凄い?((死のうか((何故?!

354: 53 [×]
2013-08-27 16:36:58

丁度よさそうなトピがないな…暇が…暇がつぶせないではないかッ
ふへっ、暫く…かは判らんがもう少し呟こう←

355: 53 [×]
2013-08-27 16:38:54

初期のセイチャを知らないから何とも言えないけど
最近の此処は少し…というか…うん、やめた←

クズが口を出すような問題じゃないw

356: 53 [×]
2013-08-27 16:44:00

やっぱり数日話した位じゃどんな人か判らないものなんだろうな、
特にチャットは何でもありという事では余計にそうかもしれない
少し此処で話したからといって直ぐ判断するのはやめよう、と今更気づいた

…ここに書く内容じゃないな、ハイ、構ってチャンデタ――←

357: 53 [×]
2013-08-27 16:45:11

ハイハイ、真面目ぶってたセンチメンタルな53はどっか行きやしたー
さァ、気を取り直してつっぶやっくぞー☆((うざ

358: 53 [×]
2013-08-27 17:14:31

返すべきか、否か。
…取り敢えず、叫ばせて。
面倒臭ェェェ!!!

359: 53 [×]
2013-08-27 17:19:58

全部消しておこうか、うん、そーしよう!
消火開始ッ

360: 53 [×]
2013-08-27 17:20:15

あはははー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle