TOP > 個人用・練習用

無題っていう題/451


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
432: 53 [×]
2013-09-03 23:33:20

…うをっほん、その通り。
儂はキング・オb(←

まぁ、ここは自トピなはずなんで~(ふんぞり/何かうざ



…何か…恰好良いっす!!姐さん←え

433: 53 [×]
2013-09-03 23:34:04

了解ですぜっ

434: 53 [×]
2013-09-04 13:30:56

ブレイクをペロペロしたいお☆

…あ゙?肝いって?
自覚してんよ!!変態上等!!…間違った、私は変態と言う名の紳士だかr((←

435: 53 [×]
2013-09-07 20:22:06


あー…最高!!!
このクラス楽しいけどあの雰囲気に呑まれたら絶対成績下がるべww
…頑張ろう、今回だけは

っていって553さん、頑張らない←
パパパパクリではないんだなー…(冷や汗



436: 53 [×]
2013-09-07 20:23:17

あ、上げちゃったぜ…
何でだろ…馬鹿だから?
――イエス!!アイムヴァk((黙れks

437: 53 [×]
2013-10-21 17:54:15


久々に上げてみよう←

誰か人が来ます様に人が来ます様に人が来ます様に人が来ます様n(((煩せェェェ!!!



438:  [×]
2013-10-31 21:09:07

久しぶりに来てみましたけど…

相変わらずですねww

439: 53 [×]
2013-11-01 01:21:18


あっ、あずにゃんだあ!
久し振りだねっ!!、逢いたかったお☆

……おうぇえぇぇえ…((鳥肌&リバース
伽羅変しようとしたらかなり肝くなったああああ(((ry



440:  [×]
2013-11-01 12:13:01

ちょ、なんでそんなテンション高いんですか…


自覚あるならキャラ変しないでください(キッパリ←

441: Tさん [×]
2014-01-01 02:06:46


..此処の存在を忘れてたっていうね。
呟くのに使おうかな。



442: 53 [×]
2014-07-21 23:55:39

覚え書き。
10、12、13、とかそこら。
何で覚え書きなんてって…阿呆ですから☆

443: 53 [×]
2014-07-21 23:58:48

…今気づきましたけど、使うの久々っすね←

ほんと懐かし。
過去レス読んでタヒにたくなったったwww

黒歴史を常に生産し続ける馬鹿奴、そう、それが53さんなのでっす!!、ふは!

444: 53 [×]
2014-07-21 23:59:17

こうか。!←何が

445: 53 [×]
2014-07-21 23:59:45

こうかァッ、!←だから何g

446: 53 [×]
2014-07-22 00:01:32

これが女子力かァァァ、!!!!。
こうすれば良かったのか、!!。
間抜けに見えるけど記号乱用すれば良いのですか。!!!!

447: 53 [×]
2014-07-22 00:02:30

…駄目だわ。
いまいち使い方がわからん。←
←だけで自分は十分な気がするわ。←

448: 53 [×]
2014-07-22 00:03:30

眠いと思ったら日付変わってたわ。
おやすみなさぁい☆

449: 53 [×]
2014-07-22 00:04:08

いや、全部流しきってからの方が良いんだろうか…。

450: 53 [×]
2014-07-22 00:05:17

そんなつぶやく内容ないぞ。
この数ヶ月で特筆すべきことが起こってないぞ。
何てこったァァァ!!!、オーマイゴッド!!!!

451: 53 [×]
2014-07-22 00:05:58

もう面倒になってきたからこれが最後でいいや←オイ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle