TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アリス イン ワンダーランドのシェアハウス/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2013-08-13 07:29:48 

アリスインワンダーランドのなりきりです


管理人しか居ないので、キャラ募集中です!

家族になりましょ♪


管理人はアリスをします

ルール
ロルは何でも←
喧嘩なし、中傷なし、荒らしなし、
恋愛OK

自己紹介
名前 アリス
目 綺麗な水色
服 水色のドレス
性格
気弱で好奇心旺盛
天然で鈍感。あとツンデレ


宜しくね!



1: アリス [×]
2013-08-13 07:30:31

誰か来ないかな〜♪

2: マッドハッター [×]
2014-08-22 09:59:29

入ってもいいかい?

3: 通りすがりさん [×]
2015-01-28 21:25:17

こんばんは!チェシャ猫希望です!

4: マッドハッター [×]
2015-02-09 21:51:17

おや?
チェシャ猫じゃないか

5: チェシャ猫 [×]
2015-02-10 07:05:54

どーも、マッドハッター。どうかした?


6: マッドハッター [×]
2015-02-10 17:53:59

別に?
……お茶でも飲むかい?

7: チェシャ猫 [×]
2015-02-11 08:04:43

茶?飲む、丁度渇いてたところ。
アリスの顔が見えないけど、どーしたもんかね?

8: マッドハッター [×]
2015-02-12 23:35:09

はい、どうぞ。ミルクはいる?

アリス……どこいっちゃったんだろうか……

9: 眠りネズミ [×]
2015-02-13 07:48:29


☆自己紹介☆

名前/眠りネズミ(♂)

容姿/ホワイトチョコレート色の髪に紅茶色の瞳で髪は首下辺りまで無造作に伸びており、少し跳ねている。常に眠たそうなトロンとした表情をしており、二重でまつげが長い。雪の様な白い肌で服装は王子様の格好をしていて、(見た目は定番&王道って感じ。青い王冠に青いマント上は白いフリフリのシャツ下にはカボチャパンツみいな青い半ズボンで白いタイツをはいている。)何処でも眠れる様白地に淡いピンクのドット柄の枕を常に肌身離さず持っている。

性格/甘えん坊で寂しがり屋さん。とてもマイペースでのんびりしている。甘い物と紅茶が大好きで、特にダージリンかアールグレイをミルクティーにして飲むのが好き。

10: チェシャ猫 [×]
2015-02-15 00:56:52

>マッドハッター
ありがと、ミルクも砂糖もたっぷりで頼む。
アリスが帰ってくるまでのんびり待つとしようかな。

>眠りネズミ
あ、君も来たんだ、眠りネズミ。

(/宜しくです、チェシャ猫もマッドハッターさんもこれといった紹介してませんでしたが、した方が良いんでしょうか…?

11: マッドハッター [×]
2015-03-07 12:27:35

了解チェシャ猫。
どうぞ。口に合うといいけど。


(うーん……そうですね…しなくても大丈夫なんじゃないでしょうか…ちょっとわかんないですけど。なんかすみません…)

12: 名無しさん [×]
2015-05-25 15:16:58

まだ居ますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle