TOP > その他のテーマ

助けてほしい人おいで/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
399: 一樹 [×]
2013-09-24 00:09:50

ハァ…何だかんだ言ってここにいちゃってるし;;
人生笑ったモン勝ちだよ^^

402: 一樹 [×]
2013-09-24 00:10:52

厨二病でしたよ^^

404: 一樹 [×]
2013-09-24 00:12:18

しゅなの?
ことみの元お友達
・・・だったら負けたモン勝ち!

407: 一樹 [×]
2013-09-24 00:18:28

通りすがりの人
それは許斐先生にきれい事言ってんじゃねぇって言ってるもんだぞ!

409: 一樹 [×]
2013-09-24 00:22:31

テニスの王子様の作者

411: 一樹 [×]
2013-09-24 00:23:46

あれ?
さっきまで元気よかった奴らがいつの間にか消えてる

413: 一樹 [×]
2013-09-24 00:29:14

それだけ生活がアップアップってことだね^^
生活に余裕のない人は早や死にするよ^^

415: 一樹 [×]
2013-09-24 00:33:46

おぉー!スゲー!!
かっこよ!!
頑張ってね^^
もう寝るし^^ノシ

418: 蜜柑 [×]
2013-09-24 06:49:42

私らはあんたより馬鹿じゃないからあんたより早く寝たんだよ

しかも余裕ないから漫画読まないとかなんの勘違いだよw
漫画ばっか読んでる暇人こそ将来困るよ?

419: 匿名 [×]
2013-09-24 11:04:56

は~いw気を付けますw
蜜柑様w

420: 蜜柑 [×]
2013-09-24 17:01:19

様とかつけないで気持ち悪い

421:  [×]
2013-09-24 17:04:31

いつき(-_-;)
だから馬鹿になるだょ?
本気で心配んなってきたゎ。w

423:  [×]
2013-09-24 17:54:39

天使さん来ないかな?

426:  [×]
2013-09-24 20:40:06

なんかさ全て知ってるみたいな言い方やめれば?キモすぎw
しかもさ、いちいちここに書き込むなウザイ。
ってゆーか昨日古都美に関わったやつ全員潰すとか言ってたけど
無理じゃね?
何人いると思ってるよw

427: 蜜柑 [×]
2013-09-24 20:41:14

ほんとだよ、そんな嘘バレバレだよ笑

429:  [×]
2013-09-24 20:49:19

あんたたち自分の顔鏡でみたことある?
特に、赤って奴
あっ、見る前に鏡が割れるかw
お前らのほうがキモすぎだから大丈夫♭

430:  [×]
2013-09-24 20:51:24

天使さん»天使さん!
て・ん・し・さぁんっ!
呼んでるのに来なぃ。
さてゎ貴様天使でゎないなっ!w

435: 古都美 [×]
2013-09-24 21:01:58

遥だ。
天使さんゎ来ないょ。天使さんいないもんw
赤»それゎ、お前だろ。

437: 瑚桃 [×]
2013-09-24 21:06:36

天使さんぁたしのことだょね><

メールみてょ

439: 蜜柑 [×]
2013-09-24 21:07:22

肉wはみ出て…wwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle