TOP > その他のテーマ

助けてほしい人おいで/560


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 威月 [×]
2013-08-12 23:21:11 

トピ名どおり
助けてほしい人おいで
辛い想いをしてる人悲しい想いしてる人寂しい想いしてる人
気軽に来てくれ


1: なつき [×]
2013-08-12 23:28:09

いいですか?

2: 威月 [×]
2013-08-12 23:29:37

もちろん^^

3:  [×]
2013-08-12 23:30:28

来たよ

4: 威月 [×]
2013-08-12 23:32:23

サンキュ

5:  [×]
2013-08-12 23:34:08

うん

6: 威月 [×]
2013-08-12 23:36:04

海坊主は?

7: なつき [×]
2013-08-12 23:36:16

関西に住んでる中3です
5ヶ月くらい前まで 彼氏が居たんです
その彼氏と私は 学年全員が知ってる公認カップル
だったんですけど
5ヶ月前に彼は青森に転校することになって
やむを得ず別れることになりました
頑張って新しい恋を見つけることにしたんです
それからというものの ときめいた人とか居たんですけど
私 公認カップルだったから
みんな気を使ってて
前の彼と別れてから 一度だけ 好きになった人に
告白をしたことがあるんです

8: 威月 [×]
2013-08-12 23:38:12

そしたら?

9: なつき [×]
2013-08-12 23:38:53

そしたら
「え、…ごめん。いや。嫌いじゃないんやで??でもお前には〇〇が居たじゃん? なんか すっげ仲良かったから ちょっと 気が引けるってかさ」
って いわれたんです

10:  [×]
2013-08-12 23:39:15

今、用事してる

11: なつき [×]
2013-08-12 23:40:45

みんなも そう思ってると思う


って 言われて



私 もう卒業まで 恋 できないんですかね


5ヶ月たってこれなのに


って 悲しくなって

12: なつき [×]
2013-08-12 23:41:50



長くなってごめんなさい

13:  [×]
2013-08-12 23:43:37

威月
私、何したらいいの?

14: なつき [×]
2013-08-12 23:45:15

綾さん

あの はじめまして!
挨拶が遅れてごめんなさい、

15:  [×]
2013-08-12 23:47:12

なつきちゃんこんばんは、威月の助っ人に来ました綾です
私の言い方で言わせてもらうね

公認だったってことはみんな知ってたんでしょ?
だったら同じやり方で今度はみんなに
私はもう別れたからって
新しい恋がしたいって言えばいいと思う

16:  [×]
2013-08-12 23:49:20

なつきちゃんはなつきちゃんなんだから
今は誰のでもなくただのなつきちゃんなんだから
なつきちゃんがしっかり気持ちをみんなに伝えないと
みんな気にするよきっと

17: 威月 [×]
2013-08-12 23:51:12


普通に呼んでいいよ^^;

ん~…たしかに綾の言うとおりだね
終わったことは終わったこととして見させるべきだね

18: なつき [×]
2013-08-12 23:52:03

綾さん


……なるほど、
私、臆病で 「あいつとあんなに仲良かったのにね、」

って言われるのが怖くて、

19: なつき [×]
2013-08-12 23:53:05


そうですよね

大事なのは 私の気持ち、 ですよね…



20: 匿名 [×]
2013-08-12 23:57:32

д`)んっ?何でも相談乗ってくれるんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle