TOP > 質問・相談

DIOの館/1157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: DIO [×]
2013-08-14 14:39:49

なら、責めて年齢や性別は教えよう。14歳で男だ。このことで何を言われてもかまわん。散々無礼な事を言ったのだからな…………………。

103: DIO [×]
2013-08-14 14:45:56

それでも良いなら聞こう。こちらも、話してようやく落ち着いた。そして、すまなかった。

104: RAI [×]
2013-08-14 14:52:55

DIOってもうちょい年上かと……
僕は12、中一で、女(?)だよ。でも男として接してくれて結構だから。

105: RAI [×]
2013-08-14 14:53:16

僕の方こそごめん。また改めてよろしく

106: DIO [×]
2013-08-14 15:03:23

………、ありがとう。心からそう言おう。なに、ずっと悩んでいてな。このまま続けても良いのか?と。それに、通報される覚悟はしてきた。この言い方もなりきりなどではない。もし、この言い方で伝わらなかったのら、いつ通報されても良いようにしている。「中傷的」な意味合いが多いからな。おっとスマン、言い過ぎた。さて、では改めて宜しく頼む。話しの続きを聞こう。・・・・・・・・貴様も通報して良いのだぞ?

107: anomietomo [×]
2013-08-14 15:08:24

いきなり失礼します。

綾花トピのanomietomoです。
22歳(実質23)男です。

綾花(15歳。実質16)がDIOさんの年齢知ったら彼女は怒ると思いますか?
きっと、それは無いでしょう。
綾花は器が大きいのですから。

他の人も同じで、DIOさんの愛をちゃんと受け止められていると思いますよ。

だから気にしないでください。

それに言い回しや言葉遣いに難があるのも、ジョジョに出てくるキャラの成りきりだからだというのは分かるし

108: RAI [×]
2013-08-14 15:09:55

……通報なんて、するわけないじゃん。DIOっていう名前の人がいたとしても……それは君とは何の関係もないし、僕にとってもそれは関係ない。それに、僕は君に話せて良かったと思ってる。……それに、君は友達じゃない?

109: RAI [×]
2013-08-14 15:11:36

anomietomoさん
………僕もそれは感じています…。

110: DIO [×]
2013-08-14 15:16:10

フフ、それもそうだな。何か勘違いしていたようだ…………。いらぬ心配をかけたな。良いだろう。このDIOで良いのなら、悩める者の支えになろう。いや、ならなければな。





ありがとう。友よ。

111: anomietomo [×]
2013-08-14 15:16:56

俺からすれば、
DIOさんもRAIさんも綾花も、み〜んな友達なのさ

112: RAI [×]
2013-08-14 15:18:00

……うん。僕も出来る限り力になるよ。DIOの友人として。僕も頑張るね

113: DIO [×]
2013-08-14 15:24:47

そうか、なら、貴様らの悩みはこのDIOが聞こう。
   RAI、人格の件だが、無理な話しかもしれんが、まず、周りは気にするな。お前と似た女は俺の周りにいる。だから、自分を見失わずに、堂々しろ。少し態度に男の様な仕草があっても構わない。ただ、それでも変えて行きたいと言うならいくらでも相談にのる。そのつもりだ。

114: DIO [×]
2013-08-14 15:28:47

ま、俺の周りの知り合いは性格に難が多すぎるがな。

115: 着ぐるみpndさん [×]
2013-08-14 15:29:52

DIOって、いくつなん?

116: 着ぐるみpndさん [×]
2013-08-14 15:30:57

ややこしいから、名前変える。。。
カンムニにします!!

117: DIO [×]
2013-08-14 15:31:47

14、だ。何を言っても構わん。それとも、悩みがあるのか?着ぐるみpndさん?

118: カンムニ [×]
2013-08-14 15:32:10

うちは、全然荒らされてないけど、とにかく退屈だから来た~~❀

119: カンムニ [×]
2013-08-14 15:33:35

うちは、12で、中1の、女だ~~~。

ボカロ・アニメが好きだ~~~❤

120: DIO [×]
2013-08-14 15:34:32

なるほど。好きにするが良い。それに、荒し意外の悩みも聞いてやるが?

121: KMN [×]
2013-08-14 15:36:17

ほとんどの人が、三文字のローマ字だから、名前かえるよ~~~。

カンムニでした・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle