TOP > 質問・相談

DIOの館/1157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1112: 翔くん [×]
2015-01-04 01:07:24

犬さん
無視か分かった。あ、犬さんは音楽得意かね?得意ならちょっと聞きたいのだが。

1113: お宝太郎 [×]
2015-01-04 01:08:38

そうそう何回も言ってるけど荒らしてると思うなら通報すること^o^
削除されないということは僕は荒らしていないということさ^ ^

1114:  [×]
2015-01-04 01:09:57

翔くん
そうそう無視

寧ろ苦手分野ですね

1115: DIO [×]
2015-01-04 01:10:13

暗記系統か………難しい相談だな…………


翔くん、すまないな。


お宝太郎、そういうものさ。ここはあくまでチャットだからな。このようにマヌケな吸血鬼もいるさ。

1116: お宝太郎 [×]
2015-01-04 01:11:47

DIO
君にはガッカリしたよ^ ^

1117: 翔くん [×]
2015-01-04 01:12:08

犬さん
ありがとうございます。

ありゃ犬さんも苦手かありがとう。他を当たってみるかね

1118:  [×]
2015-01-04 01:12:19

お宝太郎
何度も人殺しをさせたりしてるんですし常識がどうこうでは無いんじゃ
というか世界観が違うんで流石に常識も違うかと

1119: 翔くん [×]
2015-01-04 01:13:37

DIO
いやいや大丈夫さ俺の友達ほぼ音楽が苦手でね。

1120: DIO [×]
2015-01-04 01:15:37

ガッカリさせしまって悪かったなお宝太郎。

1121:  [×]
2015-01-04 01:15:58

DIO
中二ですしそろそろ危ない時期なので早めに何かしたいなと思いまして

翔くん
どういたしまして

急ぎだったり本気で知りたいとかであればトピを建ててみるのは如何でしょう?

1122: DIO [×]
2015-01-04 01:17:09

こんなマヌケ俺でもいいなら、ここを好きなように、といっても荒しやナリなどは勘弁だが、使ってくれ。

1123: 翔くん [×]
2015-01-04 01:18:21

犬さん
急いではまあ居ないのかな?5月までに出来れば良いことだし。

1124: 翔くん [×]
2015-01-04 01:19:08

DIO
ありがとう。

1125:  [×]
2015-01-04 01:20:01

翔くん
そうですか?では一度調べてみたりとかしてみては如何でしょう?

1126: DIO [×]
2015-01-04 01:21:03

犬、中二か、となると来年か?
俺はその場でやってきたからな………。
この手の相談は初めてだな……。


1127: 翔くん [×]
2015-01-04 01:21:39

犬さん
そうなんだよ。調べて居るんだが分かりにくいんだよな。調べるより聞いた方が分かりやすいし。

1128:  [×]
2015-01-04 01:23:08

DIO
多分来年です
その場…
ありがちな相談が案外ないんですねー…

1129: DIO [×]
2015-01-04 01:23:23

勝手だがそろそろ落ちる………。
すまない。

1130: 翔くん [×]
2015-01-04 01:24:18

犬さん
前相談トピ立てた事あるので相談ある時は俺にも言って良いからな?

1131: 翔くん [×]
2015-01-04 01:24:48

DIO
お休みなのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle