TOP > 質問・相談

DIOの館/1157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1092: 翔くん [×]
2015-01-04 00:55:21

犬さん
うーん難しいですね

1093: DIO [×]
2015-01-04 00:56:14

犬、その通りだな。本業が相談屋だ。


翔くん、気持ちはわかるが、ここは「チャット」だ。しっかり自分の言葉で伝えろ。ここは裁判所などではないのだからな。

1094: 翔くん [×]
2015-01-04 00:56:38

俺は大人数が得意じゃないから15人が調度いいんだ

1095: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:57:17

翔くん
僕が荒らしてるなら通報しなってば^_^

1096:  [×]
2015-01-04 00:57:23

翔くん
寧ろ対応するだけ無駄レベルに考えましょう
話すだけ無駄的な
話して追い詰められてリスカするんじゃなく
話さず無視して平穏でいきましょうよ

1097: 翔くん [×]
2015-01-04 00:57:35

DIO
俺の言葉を信じる訳ないだろうお宝太郎は、

1098: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:58:40

翔くん
ちょうどいいとかないから^ ^
とりあえずチャット依存やめよう!な!^o^

1099: 翔くん [×]
2015-01-04 00:58:44

犬さん
無視しててもコメントが増えるから皆が入りずらくなるのですよ。

1100:  [×]
2015-01-04 00:59:48

DIO
もうトピ説明の後者が専門になったんですね
その他の相談良いですか?

1101: お宝太郎 [×]
2015-01-04 01:00:22

被害妄想入りました^ ^

1102: 翔くん [×]
2015-01-04 01:01:19

DIO
話題変えるが簡単な相談良いか?

1103: DIO [×]
2015-01-04 01:02:48

好きに相談してくれ。犬と翔くん

1104:  [×]
2015-01-04 01:02:59

翔くん
入りづらくなっても無視して通報をするだけで良いですし
コメントが増えても100%影響が出るとは限らないのであまり心配しなくて良いと思います

1105: 翔くん [×]
2015-01-04 01:03:30

DIO
ちょっとその前に音楽は得意か?

1106: 翔くん [×]
2015-01-04 01:04:26

犬さん
そうですね。分かった通報しとくよ。ありがとうな。

1107:  [×]
2015-01-04 01:04:38

DIO
テストと成績がヤバイので英単語の簡単な覚え方とか教えて欲しいです

1108: DIO [×]
2015-01-04 01:05:13

残念だが音楽は不得意だな。
………その系統の相談か?翔くん

1109:  [×]
2015-01-04 01:05:35

翔くん
一応無視が前提条件ですから忘れないで

1110: お宝太郎 [×]
2015-01-04 01:05:48

このトピで犬が一番常識人という状況^o^

人間や人間を超越した吸血鬼よりも犬が一番まともとは^_^;

1111: 翔くん [×]
2015-01-04 01:06:23

あちゃそうですね。俺の好きな音楽の相談なんだが、
分かったぜ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle