TOP > 質問・相談

DIOの館/1157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1072: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:42:21

詮索して悪いんだけど翔くんリスカの一件よりも前から学校行ってないでしょ?
だからチャットに依存してるんじゃないのか?^o^

1073: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:43:10

正論言われると逃げる翔くん^ ^
認めたっことでいいかな?^o^

1074: 翔くん [×]
2015-01-04 00:44:50

はいはい居ますよ

1075:  [×]
2015-01-04 00:45:05

1073
やめてあげて!
翔くんのライフはもうゼロよ!

1076: 翔くん [×]
2015-01-04 00:45:44

学校は行ってます。でも友達があまり居ないから来ただけ

1077: DIO [×]
2015-01-04 00:46:22

犬、俺はその他の相談でも聞くと言っているからな。とゆうかその他の相談しか来ないしな。


お宝太郎、君の言ったことは正論だし、チャットのことでリスカなんておかしいと思うだろう。けれど、翔くんには翔くんの感性があるし環境もある。自分の感性だけで「あの人はおかしい」とか決めつけるべきではない。






1078: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:46:25

で、学校は?^ ^
今何をお勉強してるのかな?^o^

1079: 翔くん [×]
2015-01-04 00:46:32

犬さん
確か前俺のトピに来た事ありますよね?

1080: 翔くん [×]
2015-01-04 00:47:34

ほら、そうやって追い詰めるから俺はリスカしたんだ。


1081: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:47:56

翔くん
友達作って遊んだ方がいいよ^ ^
チャットとかなりきりなんて所詮はただの文字の羅列だから^o^

1082: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:49:26

翔くん
人のせいにしちゃダメだよ^ ^
僕がいて嫌なら別のサイトでも行くか名前変えればいいじゃん^o^

1083: 翔くん [×]
2015-01-04 00:49:32

友達は15人居ますから大丈夫です。
だから俺のトピにコメントするなよ

1084: DIO [×]
2015-01-04 00:49:37

そして、翔くんもだ。
いくら荒しで心も身体も傷ついたとしても、軽々しく自分の写真を載せるべきではない。いくら削除したとしても、ここはネットだ。
自分の受けた傷を伝えたいのはわかるがな。

1085: 翔くん [×]
2015-01-04 00:50:19

だから俺のトピにコメントしなければ良いの

1086: DIO [×]
2015-01-04 00:50:24

それに、なにもかもお宝太郎一人のせいにするのもどうかと思うぞ?

1087:  [×]
2015-01-04 00:50:37

DIO
相談のお仕事の方が本業になっちゃったんですかね?
もはや『世界』とかもう使う状況がない感じですか?

翔くん
ないです
多分別人です
他の人のトピでなら会ったことありますよ
まあ毎度毎度名前変えすぎて何の名前で会ったかは忘れましたが

1088: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:51:41

翔くん
15人は少ないよ^ ^
友達なんて数えられないほどできるもんだよ^o^
セイチャットしてる暇なんかないよ!!!
さあほら!!

1089: 翔くん [×]
2015-01-04 00:52:29

犬さん
そうか分かりました。

DIO
ああでもしないと俺のトピにまた来るからああしたんだ

1090:  [×]
2015-01-04 00:53:18

翔くん
お宝太郎が来ても来なくても居ないと思えば居ないのと同じなんで寧ろ対応しないで居ないものとして扱う技術があれば来ても大丈夫だと思うのですよ

1091: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:54:14

掲示板を荒らされたからうんたらかんたらって
どこかの秋葉原の通り魔じゃないんだから^_^;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle