TOP > 質問・相談

DIOの館/1157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1052: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:26:51

まあこの際入院の話は別にいいけど荒らしたなら荒らした証拠出しなって^ ^
さっきみたいのはただの書き込みで荒らしでもなんでもないからね^_^;

1053: 翔くん [×]
2015-01-04 00:27:45

http://imepic.jp/20150104/016050/11wa


1054: DIO [×]
2015-01-04 00:28:00

だが、お宝太郎自身も先ほど認めたな?
全てじゃないけどと。それなら残念だが証拠の前にまず、君がしたことをちゃんと謝るべきだ。朋香にしたように。

1055: DIO [×]
2015-01-04 00:29:44

翔くん………………。
そこまで傷ついたのか…………

1056: 翔くん [×]
2015-01-04 00:30:20

って事だ。すぐに消すがな

1057: 翔くん [×]
2015-01-04 00:30:47

ちょっと包帯巻くから待ってくれ

1058: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:32:20

マジモンだったけどこれで入院は行かないから^ ^

1059: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:33:43

いやーやっぱりマジキチを相手にしてたんだな^_^;
改めて認識できた^ ^

1060: 翔くん [×]
2015-01-04 00:34:08

は?あの時はもっとヤバかったんだし。今は傷が治って来たからこうなんだ

1061: DIO [×]
2015-01-04 00:34:11

入院どうこうじゃない。
お宝太郎。本当に残念だが、証拠が出てしまった。

1062:  [×]
2015-01-04 00:34:54

やほーっす
DIOさん正直お仕事してなくないすかね?
『世界』的なの使って消し去ってくれるんじゃないんすか?

1063: 翔くん [×]
2015-01-04 00:35:10

データは消しといた

1064: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:36:27

なんか君たち勘違いしてるけどさ
俺が荒らしと言うなら運営に通報すればいい
チャットが嫌なら来なければいい
俺のせいで追い詰められるというほどチャットに依存してどうすんの?^ ^

1065: DIO [×]
2015-01-04 00:37:29

犬、お仕事か、最近は相談しかしてなかったからな。荒しのはまったく来ないしな。

1066: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:37:53

翔くん学校は行ってるの?

1067:  [×]
2015-01-04 00:38:02

1064が正論過ぎて吹いた
もう笑いすぎてしねそう
例えてるだけで実際は死なないけど

1068:  [×]
2015-01-04 00:39:45

DIO
荒らしが来ないだけ平和なんだしいっその事休業でも良いんじゃないすかー

1069: 翔くん [×]
2015-01-04 00:39:53

行ける訳ないだろう。だんだん行けるがな



1070: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:41:05

そしてDIOちょっと黙ってて
公平じゃないしむしろややこしいわ君いると^_^;

1071: 翔くん [×]
2015-01-04 00:41:51

さて俺は帰ろう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle