TOP > 質問・相談

DIOの館/1157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1032: DIO [×]
2015-01-04 00:10:32

だそうだ、お宝太郎。それなら、この1月の間おとなしくセイチャットを使えたらなにも文句はない。それと、翔くんとは何もなかった。接点はなかったとするのは?

1033: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:10:40

DIOは知らないかもだけどまじめに言うとあまり翔くんの言うことは話半分にしといと方がいい。


以前あったことを簡単に言うと
翔くんリストカットして入院したとか嘘ついてお兄さんとかお父さんさらにはお婆ちゃんの名前の設定で
「翔が大変なんだ!お前のせいだ!」と言われたことがあります^ ^

1034: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:12:19

翔くん
え、それが荒らしになるの?^ ^
じゃあ運営に言って削除してもらいなよ^o^

1035: 翔くん [×]
2015-01-04 00:12:57

あれは本当だしお前が嘘だと思ってるだけだ

1036: DIO [×]
2015-01-04 00:14:01

何をやったらそんな会話が発生するんだ…………?

1037: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:14:02

じゃあ今すぐリストカットした跡を見せてください^ ^
写真でアップするだけでいいよ!^o^

1038: 翔くん [×]
2015-01-04 00:14:33

それがまだ分からないの?今でも痛いんだぞ!

1039: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:14:52

DIO
さあ?本人に聞いてください^o^

1040: DIO [×]
2015-01-04 00:15:31

…………まずは、朋香に謝ってこないか?少なからずは迷惑をかけたのだしな。

1041: 翔くん [×]
2015-01-04 00:15:35

写真は親からストップされてるから遅れないな

1042: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:16:32

翔くん
ここのサイトでいいよ^ ^
写真アップよろしく!^o^

http://http://imepic.jp

1043: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:17:03

あ、まちがえた^_^;

http://imepic.jp

1044: 翔くん [×]
2015-01-04 00:17:39

言葉分からないんだ。親から写真の送信はストップされてるから遅れないな

1045: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:19:46

なんだやっぱ嘘じゃん^o^
翔くんは嘘つきじゃないと思ってたのにーーーー…




^ ^

1046: 翔くん [×]
2015-01-04 00:20:54

仕方ねえだろ親から言われた事なんだし

1047: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:21:06

ディオ
謝ってきたよ^o^

1048: DIO [×]
2015-01-04 00:22:07

お宝太郎、あまり相手を挑発するような、させるようなことを話すのはやめてくれと言ったつもりなんだがな?

1049: お宝太郎 [×]
2015-01-04 00:22:50

じゃあ入院治療費のコピーでいいよ^ ^
それなら出せるでしょ?^o^

1050: DIO [×]
2015-01-04 00:22:58

朋香のことについては流石だな。

1051: DIO [×]
2015-01-04 00:25:08

お宝太郎。証拠を出せと言うのはわかる。それがあれば簡単に話は進むしな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle