TOP > 質問・相談

DIOの館/1157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 優奈 [×]
2013-08-13 23:11:47

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

83: 優奈 [×]
2013-08-13 23:12:59

DIOさん、さっきほど、、うちがつくったチャットに来てくれましたよね?

84: DIO [×]
2013-08-13 23:23:41

確かに行ったが

85: DIO [×]
2013-08-13 23:24:40

どうした?悩みでもあるの?

86: DIO [×]
2013-08-13 23:26:32

と、言っても今日はもう流石に聞けないが……………

87: DIO [×]
2013-08-14 10:07:04

優奈、話したい事かがあるなら是非話してくれ。聞く者はココに居る。

88: 真美華 [×]
2013-08-14 12:32:59

やっぱ返信来ない………

89: RAI [×]
2013-08-14 12:55:45

DIO
……実は僕にも悩みがあるんだ……聞いてくれるか?

90: DIO [×]
2013-08-14 14:12:25

真美華、そう焦るな。どんな結果でも受け止める覚悟があるのだろう?なら、焦るな。気持ちは分かるが、焦って間違いを犯せば元もこもない。その為にココはある。とりあえず、落ち着くのだ。無理はするな。

RAI、DIOで良ければ聞こう。

91: RAI [×]
2013-08-14 14:14:03

……笑わないで聴いてほしいんだ
俺は、二重人格なんだ

92: DIO [×]
2013-08-14 14:14:33

悩みの無い者はいないのだからな。遠慮するな。「自由」に使えと言ったはずだ。だが、あまり期待するなよ?RAI

93: RAI [×]
2013-08-14 14:15:47

……いや、二重人格っていう言い方は少し変かな。
僕の中には、男の僕と女の僕がいるんだ。……本体は、女なんだけどさ。

94: DIO [×]
2013-08-14 14:16:46

二重人格、か。

95: DIO [×]
2013-08-14 14:19:39

どうやらこの館、なかなか大変だな。
良いだろう。聞こう。それで、貴様はその二つの人格で何かあったのか?

96: RAI [×]
2013-08-14 14:22:01

うん、ありがとう、DIO
なんていうかね……今DIOと話しているのは間違いなく僕なんだ。

97: RAI [×]
2013-08-14 14:23:33

…確かに大変だね。悪いね
僕は女なんだけど……なんていうか、男なんだよ。心、っていうのかな。
でも、僕の中にはちゃんと女の僕がいて、ちゃんと意識もあるんだ。
僕の心が女になっているときも、僕はちゃんといるんだよ。

98: RAI [×]
2013-08-14 14:27:11

何かあったっていうかね……。
本当は、“僕”は生まれてくるはずなかったんだ。僕の中で……。
でも、僕の周りには男ばっかりで、女である僕にも男を要求してきた。
だからなんだろうね、僕には男の気持ちも女の気持ちもわかってしまうんだ。

99: DIO [×]
2013-08-14 14:35:16

話しを聞く限りでは、男と女の気持ちが分かる。素晴らしいじゃあないか。 他人からしたらな。その反面、その人格なりの辛い気持ちもあるかもしれない。ここで吐き出して少し楽になれ。その為の場所だ。

100: RAI [×]
2013-08-14 14:36:17

……でも僕はこれでもいいかなってちょっと思ってるんだ。
DIOには知っててほしくてさ。だって、………僕は友達だと思ってるからさ

101: RAI [×]
2013-08-14 14:39:20

………辛いこと、か。
そうだね。その分、僕は…………もう心だけではなくなってきてるんだ。体が男らしくなってる、とかじゃなくて……なんていうか、動作にも表れてくるようになってるのかな。顔つきも……それをたまにくる女友達に指摘されるのが少し……アレかな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle