TOP > 質問・相談

DIOの館/1157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名 [×]
2013-08-12 22:49:05

そう思うのなら、どうぞ?www

君の言い方もあれだけどね。

23: DIO [×]
2013-08-12 22:50:54

なら、何故ここに来た?悩みでもあるのか?

24: DIO [×]
2013-08-12 22:59:42

フン、まあいい、ただしし、邪魔はするな



25: DIO [×]
2013-08-12 23:04:33

静かになったな

26: R [×]
2013-08-13 11:07:21

こんにちは。勝手に入らせてもらいますね。

DIOさん、貴方のアドバイスはとても的確ですごいと思います。
出来れば私も手伝わせてください

27: DIO [×]
2013-08-13 12:24:16

フン、好きにしろ、俺は思った事を述べたまでだ。

28: R [×]
2013-08-13 12:29:23

ありがとう。じゃあ私も好きにさせていただくね。

29: DIO [×]
2013-08-13 12:36:24

……………勝手にしろ。

30: R [×]
2013-08-13 12:43:19

はは、意外と…っていうかクールなんだな。しばらくここらへんに入り浸りになりそうだ。

31: DIO [×]
2013-08-13 12:48:14

フン、

32: R [×]
2013-08-13 13:11:11

クス、まぁこれからよろしく頼むよ

33: RAI [×]
2013-08-13 15:01:21

R改めRAIです。
よろしくね

34: DIO [×]
2013-08-13 15:45:14

俺の知った事では無いが……フッ、気に入った。

35: RAI [×]
2013-08-13 16:15:00

ん?何がだい?…まぁでも改めてよろしくな

36: DIO [×]
2013-08-13 16:20:08

いいだろう。こちらからも よろしく と言っておこう。

37: RAI [×]
2013-08-13 16:21:45

ありがとう。あ、僕も一応トピをつくったから、出来ればぜひきてね。
「RAIの部屋」っていうところなんだ

38: DIO [×]
2013-08-13 16:27:44

RAIならやっていける。自信を持て。
   

39: RAI [×]
2013-08-13 16:49:36

うん!ありがとう。DIOに言われるとなんだか自信が出て来るね

40: DIO [×]
2013-08-13 16:51:27

さあ行け悩みを聞いてやるのだろう?ここは自由に使うといい。

41: DIO [×]
2013-08-13 17:22:47

さて、少し休むか………。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle