TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】セトマリ<セト募集中!!>/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2013-08-12 09:28:52 


か、観覧ありがとう・・

さっそくルールを説明するね・・

荒し、なりすましはお断り・・
ロルはつけてね・・。

ルールはこれぐらいでいいや・・。

えっと・・じゃあ、セト…早く来てね…?


1: セト [×]
2013-08-12 09:29:24

いいっすか??

2: マリー [×]
2013-08-12 09:30:32


うん・・! いいよ・・!

3: セト [×]
2013-08-12 09:32:35

今日は雨がすごいっす。
さっきまで雷が連続で鳴ってたっすよ!!(はにかみ

4: マリー [×]
2013-08-12 09:36:18


えぇ、!そうなの・・?
私だったら絶対ビビる・・(と想像したのはガクガク震えていて

5: マリー [×]
2013-08-12 09:38:04



(/あ、「か」が「は」になってました;;)

6: セト [×]
2013-08-12 09:39:07

あ、大丈夫っすよ!!
俺が守るっすよ!!(頭に手を置き撫で 満面の笑み

7: マリー [×]
2013-08-12 09:47:37


うん…!ありがとう…!(と撫で受けしながら相手を見上げて微笑み

8: セト [×]
2013-08-12 09:51:22

マリー寒くないっすか??寒かったら言っていいんすよ??(相手に目線を合わせてはにかみ

9: マリー [×]
2013-08-12 09:55:19


うん…今は寒くない…(と頷きながら言い

10: セト [×]
2013-08-12 09:58:00

なんか、お腹がすいたっす・・。(お腹押さえぐるるるr~っと音が鳴りはにかみ

11: マリー [×]
2013-08-12 10:01:25


私…料理作ろうか…?(とお腹がなってる相手を見てはそう言い

12: セト [×]
2013-08-12 10:02:50

うん、お願いするっす!!(ぱぁぁっと明るい顔をし 微笑

13: マリー [×]
2013-08-12 10:06:32


うん、わかった…!(と張り切って頷けば台所に行き

14: セト [×]
2013-08-12 10:10:23

~♪ (ウキウキ

15: マリー [×]
2013-08-12 10:16:21


……あ、(と呟けば「食材が足りない…」と言い出し

16: セト [×]
2013-08-12 10:17:16

マリー??どうしたんっすか??(待ちきれなくてマリーのところに

17: マリー [×]
2013-08-12 10:22:25


しょ…食材が足りない…(と眉を下げて言い

18: セト [×]
2013-08-12 10:25:49

あ、それなら俺が買ってくるっすよ??(財布を持ち
なにが足りないんすか??(首かしげ

19: マリー [×]
2013-08-12 10:33:35


うん…えっと…人参…(材料を見て

20: セト [×]
2013-08-12 10:34:58

ふむふむ、人参・・・。(メモる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle