TOP > 個人用・練習用

呟き。…なのか?/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 飛翔 [×]
2013-08-17 06:48:35


朝から元気だな、お前(手を離せば関心したように

122: 颯人 [×]
2013-08-17 06:51:12

元気だぞ!(微笑み相手の頬を両手で挟み

123: 飛翔 [×]
2013-08-17 07:06:12


…ついてけねぇよ(苦笑しては朝が弱いらしく

124: 颯人 [×]
2013-08-17 07:07:13

朝弱いのか?(首を傾げて

125: 飛翔 [×]
2013-08-17 07:13:52


得意ではないな、(眉を顰めてはため息ついて

126: 颯人 [×]
2013-08-17 07:16:56

元気だけど俺も得意じゃないぞ?ちなみに寝起き悪いのに誰かに話しかけられたら「あ"?」って答えるから(ニコッと笑い

127: 飛翔 [×]
2013-08-17 07:25:58


…寝起きのお前には話しかけない様にする(頬引きつらせてはそんな決心をしたようで

128: 颯人 [×]
2013-08-17 07:29:53

いや、寝起きが悪いときだけだから(ニコニコ

129: 飛翔 [×]
2013-08-17 07:45:53


いい時と悪い時の区別とかつかねぇよ(けらけら笑って

130: 颯人 [×]
2013-08-17 07:49:02

大丈夫!寝起き悪いときは明らかに不機嫌な顔してるから(ニコニコしながら親指立て

131: 飛翔 [×]
2013-08-17 07:51:11


…了解(盛大なため息つけばこめかみを押さえて

132: 颯人 [×]
2013-08-17 07:58:36

なんでそんなため息ついてんの?(首を傾げて大丈夫かー?っと言いながら相手の頭なでる

133: 飛翔 [×]
2013-08-17 08:10:10


いや、うん、…大丈夫(やんわりと相手の手首を掴めば笑ってみせて

134: 颯人 [×]
2013-08-17 08:16:17

そっか(ふわっと笑い

寝なくて大丈夫?

135: 飛翔 [×]
2013-08-17 08:18:40


その笑い方好き(相手の頬に触れては優しく微笑み


あー、部活だかんな

136: 颯人 [×]
2013-08-17 08:24:20

笑い方(首を傾げて相手の手に触れ

大変だなぁ

137: 飛翔 [×]
2013-08-17 08:32:55


そ、笑い方(くす、と笑えばそれ以上は何も言わずに


もう慣れた

138: 颯人 [×]
2013-08-17 08:35:10

嬉しい(ふわっと笑い

そっか

139: 飛翔 [×]
2013-08-17 09:05:54


は、ずっと笑ってろ(くす、と笑えば頬を撫でて


だめだ、しんどい…

140: 颯人 [×]
2013-08-17 09:10:02

ずっと笑ってる(微笑み

心配だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle