TOP > 個人用・練習用

呟き。…なのか?/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 飛翔 [×]
2013-08-17 03:19:34


だから、何で俺、?(第一の疑問は其処だ。だって己と相手は初対面なのだから

102: 颯人 [×]
2013-08-17 03:24:15

一目惚れかな(ふわっと笑い

103: 飛翔 [×]
2013-08-17 03:26:11


っ、よくそんな恥ずかしいことをずけずけと(口元を手で隠しては相手からの目を逸らし

104: 颯人 [×]
2013-08-17 03:30:34

一目惚れだから仕方ない(えっへんとドヤ顔し

105: 飛翔 [×]
2013-08-17 03:35:20


どやるな(相手の額を軽く小突いては苦笑もらし

106: 颯人 [×]
2013-08-17 03:38:44

へへっ(ふわっと笑いイテッと言い

107: 飛翔 [×]
2013-08-17 03:46:15


ほんと変な奴(相手をみていては笑いがこみ上げ

108: 颯人 [×]
2013-08-17 04:00:58

また笑ってるし(頬膨らませ

109: 飛翔 [×]
2013-08-17 04:05:55


だって面白いから(笑いは収まらず

110: 颯人 [×]
2013-08-17 04:08:00

ひどい(拗ねる

111: 飛翔 [×]
2013-08-17 04:17:44


ふ、わりぃって、拗ねんな(相手の頭を優しく撫でては苦笑して

112: 颯人 [×]
2013-08-17 04:19:42

飛翔だから許す(ニコッと笑い

113: 飛翔 [×]
2013-08-17 05:45:09


やべ、オールしたわ
めっちゃねみぃ…

ふ、ありがとな(頭を撫でて

114: 颯人 [×]
2013-08-17 05:57:36

まぁまぁ眠いw

うん(撫で受け抱き付き

115: 飛翔 [×]
2013-08-17 06:21:53


え、起きてたのか?

お前抱きつくの好きなのな(苦笑まじりに頭撫で続け

116: 颯人 [×]
2013-08-17 06:26:12

起きてたw飛翔から返事くるかなーって思ったから
頭痛い

好きだよ、だって抱き付けばそこにちゃんと相手がいるってわかるじゃん幻想でも幻でもなく本当にいるって(微笑み撫で受け

117: 飛翔 [×]
2013-08-17 06:34:41


何か、悪かったな…
ちょい色々しててさ
頭痛いならやすめよ?

…まぁ、そだよな(相手の言葉に妙に説得力があったため納得して

118: 颯人 [×]
2013-08-17 06:37:41

おぉ、大丈夫だ

ドヤ(口に出してドヤ顔し

119: 飛翔 [×]
2013-08-17 06:39:15


そか、ならいいけど…

どやるなっての(くす、と笑えば相手の鼻をぎゅむ、とつまんでみて

120: 颯人 [×]
2013-08-17 06:43:52

うん!

うぅ~(鼻をつままれ唸る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle